2922496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2017.06.18
XML
カテゴリ:ビューティー
楽天ブログで実施中の株式会社JIMOS(ジモス)の『無料サンプリング』モニター企画に参加して、Coyori(コヨリ) 美容液オイルをお試しさせていただきました♪



CMで知って前からお試ししたい商品だったので、ものすごく楽しみにしてました。
私くらいの年になると、オイルが大事になるんです。
私は髪にも顔にもボディにも、全身オイルが欠かせません。





こちらがCoyori美容液オイルきらきら








これ1本で美容液・乳液・クリームの3つの役割を果たしてくれます。
化粧水の後はこれだけでいいんです!








このようにオイルと美容液の2層タイプになっているので、よく振ってから使います。








⚫︎オイル層:『オリーブ』『ツバキ』『柚子種子』『コメヌカ油』の4つのオイルを日本女性の皮脂に近くなるよう配合

⚫︎美容液層は20種の和漢・植物エキスを配合(ハリとツヤが出ます)











洗顔後、化粧水をしっかり馴染ませてから、Coyori美容液オイルをたっぷり500円玉分使います。










ラベンダーの香りに癒される(^.^)








オイルだからもう少しヌルヌルテカテカするかな〜と思ったんですけど、すぐに馴染んで浸透します!
ベタつかなくて気持ちいい^o^









これはいいですっ!!
肌を瑞々しくして、キメを整えてくれる感じ。
めちゃめちゃ気に入ってしまいました。



敏感肌で合わない化粧品は次の日に必ず肌荒れするんですけど、Coyori美容液オイルはつけてすぐに「あ、これはいい化粧品だ」と思いました。
自分に合う化粧品って、一晩待たなくても大体つけてすぐに感覚で分かりません?



すぐにいいと思えるくらい、その場で透明感がでていい感じに潤ってくれたんです。
最近肌の調子がいいので、「お試ししてみてもそんなに変わらないかな〜」と思ってたんですけど、これは私の肌を更にいい感じに整えてくれました。




ベタつかないので、馴染ませてすぐにメイクができちゃうのも嬉しいところ。
シワになりやすい目の下なんかはメイク前にしっかり保湿しておきたいけど、アイクリームをたっぷりつけるとメイクが崩れちゃうしで、いつも悩むんですけど、これなら目の下もべたつかないのに潤ってとてもいいです。
そして水分と油分のバランスがよくなるせいか、メイクが崩れにくくなります。



酸化や油やけの原因となる不純物を含む鉱物油を一切使用していないので、日中でも安心して使えますよ。




現品買い決定です^o^



下矢印ココからお試し価格の980円で購入できますよ。
かなりオススメです!



高機能・自然派エイジングケア Coyori





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.19 08:13:33



© Rakuten Group, Inc.