2920000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2019.11.28
XML
カテゴリ:犬連れドライブ
さて四国ドライブ旅行2日目です!



この日の予定。



わんこあん

与島PA

豊稔池堰堤

銭金砂絵

父母ヶ浜

たこ判 小前

ホテル ナルトロータス



1日目はこちらからリンクスマイル



犬連れ四国ドライブ旅行1日目-1 鳥取砂丘〜城原海岸〜真庭あぐりガーデン
犬連れ四国ドライブ旅行1日目-2 行ってみたかった!岡山のわんこあん 泊



朝から温泉に入って朝ごはんへ。
お部屋に露天風呂があるのって本当に素晴らしい。
女性は部屋から出るだけでも身支度が必要になりますもんね。
起きぬけに温泉に入れるのってホント気軽で便利。



白いご飯がすすみそうなおかずばかり。
ご飯は土鍋の炊きたて。















卵かけご飯とか嬉しすぎる。



























ごはんが美味しすぎて土鍋の中全ていただいてしまいました。















そして勘吉。
朝ごはんも・・・









完食!









食べ終わると寝てしまいました。









今日は「わんこあん」を後にして、四国へ向かいます。



わんこあんのスタッフの方々、私たちが完全に見えなくなるまでずっと手を振って下さってました。
最後まで温かい、本当にいい宿でした。



犬連れの方は、ここに泊まるためだけに行く価値のある宿だと思います。
私たちもまた行きたい(^^)









わんこあんから車で1時間半ほどの与島PAへ。
与島PAは瀬戸大橋を下から眺められるスポット。









ここは絶景。



























この日はかなり暑かったので、ジェラートを食べました。
美味しかった〜!













四国に入り「あやうた製麺」へ。
うどんの食べ歩きの日は他に予定してましたが、四国に入ったら食べたくなってしまった。









こちらは外の席はワンコOKです。
野菜天うどんとオリーブ牛うどんにしました。















期待が大きすぎたせいか・・・うーん、お味は普通でした。
お値段も特に安くもない。
観光客向けかな。













そこから車で40分ほどの豊稔池堰堤へ。















荘厳で美しい建造物だと思いません?
一見の価値ありです。









ちょうど一番左だけ放水中でした。









この橋を渡るとすぐ駐車場。
車から降りて歩くことなく、すぐ見学できるのも嬉しい。










次は銭金砂絵。
続きます。



続きは↓をクリック。
犬連れ四国ドライブ旅行2日目-2 銭金砂絵〜父母ヶ浜〜たこ判小前〜たあちゃん









さて、今日見つけたものを。



クリスマスツリーのセット。
オーナメント付き。
ブラックいいな〜。








SEVENTYのダウンジレは超美品。
ゴージャスでカッコいい!








ガリャルダガランテのダウンコートも超美品。
綺麗めカジュアルにいいかも。








グリーンレーベルリラクシングのブラウスも超美品。








サルースのエナメルローファーは未使用品。
汚れやすい白はこの安さだと嬉しい。








アンタイトルのカーディガンも未使用品。








フリーズショップのコーデュロイダウンも未使用品。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.10 08:19:41
[犬連れドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.