2921735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2019.11.29
XML
カテゴリ:犬連れドライブ
四国ドライブ旅行の続きです。



これより前のドライブ日記はこちらから。



犬連れ四国ドライブ旅行1日目-1 鳥取砂丘〜城原海岸〜真庭あぐりガーデン
犬連れ四国ドライブ旅行1日目-2 行ってみたかった!岡山のわんこあん 泊
犬連れ四国ドライブ旅行2日目-1 わんこあん〜瀬戸大橋〜豊稔池堰堤



豊稔池堰堤から車で30分弱の銭金砂絵へ。



カーナビに「銭金砂絵」と入力したら、上から見られる展望台ではなく銭金砂絵の横に着いてしまった。
間違っていないけどこういう風に見たいんじゃない。









「象ヶ鼻岩銭形展望台」と入力しなおして、ようやく到着。









銭金砂絵は寛永10年(1633年)に藩主、生駒高俊公を歓迎するために一夜にして作られたと言われてます。
この砂絵を見れば、一生お金に困らず健康で長生きできるそうですよ。
というわけで、しっかり見ておきました。









待ち受けにしようかな(^。^)









夜はライトアップされるそう。


















ここから車で10分ほどの父母ヶ浜へ。
父母ヶ浜はウユニ塩湖のような印象的な写真が撮れると話題のスポット。
干潮と日没が重なる時間がいいとされてます。



というわけで、それっぽく撮ってみました。









人がいない砂浜っぽく撮れてますが、横はズラッと人です。
小道具として傘を持ってる人も多く、インスタ映え写真を撮ってる方が沢山いました。
あまりに人が多かったので、数枚撮ったらなんとなく「もういいかな」という気分になり早々に退散。



ちなみにここは水たまりを渡らないと写真を撮れないので、濡れても大丈夫な靴が必須ですよ。









小腹も空いたので、父母ヶ浜から車で15分くらいの「たこ判 小前」へ。
テレビにも出た有名店。
たこ判とはたこ焼きの生地を大判焼きの型で焼いたもの。















焼き上がりに40分くらいかかるとのことで、事前に電話注文しておきました。
卵たこ判とチーズたこ判。
2つで340円だったかな。
安い!









美味しかった〜(^^)








更にここから車で40分ほどの「たあちゃん」へ寄り、骨付き鳥を買って鳴門のホテルへチェックインしました。
骨付き鳥、初めて食べましたがすっごく美味しい!!
にんにくとコショウが効いてます。









たあちゃんは焼き上がりに1時間くらいかかるので、こちらも電話注文しておきました。







すみません、3泊もしたのにホテル ナルトロータスの写真を撮り忘れてしまいました。
ロータスは夜遅くに戻って早朝出発、といった感じで完全にお風呂に入って寝るだけの状態だったので、写真を撮る余裕がなく。



ナルトロータスは以前ラブホテルだったようで、見るからにそんな感じでした。
インターからすぐだし、24時間出入りできるし、部屋は広いし(インテリアはアジアンリゾート風。掃除は行き届いてません。)、お風呂は広くて綺麗なので、「お風呂に入れて寝られればいい」という方にはリーズナブルですしオススメです。
あまり他のお客様には会いませんでしたが、会った方は皆さん犬連れでした。



というわけで2日目はこれで終了。
明日は小豆島♪



続きは↓をクリック。
犬連れ四国ドライブ旅行3日目-1 小豆島 エンジェルロード〜オリーブ公園







わんこあんもナルトロータスも楽天トラベルで予約しました。
ポイントが貰えてお得。



















さて、今日見つけたものを。



ロンドントラディションの鮮やかカラーのコートは中古未使用品。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】未使用品 ロンドントラディション LONDON TRADITION ウー...
価格:17800円(税込、送料別) (2019/11/28時点)






トッカのリバーシブルフェイクムートンコートも未使用品。
18年秋冬物。








エンフォルドのアウターも未使用品。
18年秋冬物。
これいいなぁ。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】未使用品 エンフォルド ENFOLD 18AW ウールコート 38 ベー...
価格:23800円(税込、送料別) (2019/11/28時点)






同じくエンフォルドの未使用コート。
定価は60000円+税。
こっちも欲しい。








ビューティ&ユースのコートも未使用品。
定価は46000円+税。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 未使用品 B&Y ユナイテッドアローズ BEAUTY&...
価格:23000円(税込、送料別) (2019/11/28時点)






同じくビューティ&ユースのダッフルコートも未使用品。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 未使用品 B&Y ユナイテッドアローズ BEAUTY&...
価格:18500円(税込、送料別) (2019/11/28時点)






ファビオルスコーニのブーツも未使用品。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

未使用品 ファビオルスコーニ FABIO RUSCONI ファビオルスコーニ F...
価格:24800円(税込、送料別) (2019/11/28時点)






アドーアのワンピースが素敵すぎる。
こちらも未使用品で18年秋冬物。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.10 08:21:29
[犬連れドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.