2919992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2020.06.02
XML
最近の服です。


ニット/SLY
スカート/ZARA
パンプス/Christian Louboutin
バッグ/ZANELLATO



後ろでリボン結びが揺れるニットはお気に入り。









美容院に2カ月以上行ってないので髪の毛がボサボサ(>_<)
来週いよいよ行ってこようと思います!











さて、今日見つけたものを。



睫毛のカールをキープしてくれるケイトの下地。
最近マスクをつけるので、呼吸の湿度で睫毛が下がって残念な目元に。
こちらは口コミがものすごくいいので、買ってみようと思ってます。







エテュセの下地も「マスクをしても睫毛が下がらない」との口コミ。
これも買ってみようかな。







人気のメディヒールのシートマスクのお試しセット。
かなり安い気がする。
スーパーセールのすごろくで15%OFFクーポンが配られてるので、それを使うと尚お得。







こちらはスーパーセール限定価格。
20枚入りで更にお得。
買おうかな。







最近お試ししたダーマルのEGF配合のマスクもよかった。
この安さなら毎日気にせず使えますね。







スーパーセールではゲラルディーニのトートバッグを買おうかな(^。^)
軽くて汚れにも雨にも強い!
何年もゲラルディーニを愛用してます。
次はブラックが欲しい。







ジャスグリッティーの鮮やかカラーのワンピースは中古未使用品。
18年秋冬物。







スナイデルのワンピースも未使用品。
18年秋冬物で定価は12500円+税。







PLSTの異素材ワンピースも未使用品。
定価は9800円+税。







同じくPLSTのフードアウターも未使用品。
着丈が長くパンツと合わせやすそう。







アーバンリサーチのエレガントブラウスも未使用品。
定価は10800円。







フレイアイディーのリブニットも未使用品。
19年秋冬物で定価は6800円+税。
しっかりした素材がいい。







グレースコンチネンタル のトップスも未使用品。
定価は22000円+税。
カジュアルなボーダーにエレガントなレース×ビジューをミックス。
フレアスカートと合わせたら可愛いかも。











今回のスーパーセールは買いたいものが多いから、10店舗買い回れそう(^ ^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.02 06:28:05
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.