2921990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2020.06.22
XML
カテゴリ:ビューティー
ようやく出会えました!
マスクを着けてても水蒸気で睫毛が下がらないマスカラきらきら



こちらです!
じゃん!









実力ありなのに、お値段が可愛すぎる。








マスクを着け始めて3ヶ月。



マスクなんてしたことがなかったから、マスクからの水蒸気で睫毛が下がるなんて知りませんでした。
最初はなんで睫毛が下がってしまうのか分からず・・。
ようやくマスクの仕業と分かり、手持ちのマスカラや化粧品でなんとかしようとしましたが、全く改善されず本気で悩んでました。



ネットで調べまくり色々買いましたが、ようやくこちらに出会えました(^^)



私は元々一重だったせいかまぶたが厚く、睫毛も下向き。
しっかり睫毛をカールすることで、二重を癖づけることができてる感じなんです。
なのでマスカラ選びは本当に重要。



こちらは本当に睫毛が下がらない。
雨の日マスクを着けて汗だくになっても睫毛が下がってない!
本当に感動致しました。



今までメイベリン一筋でしたが、これからは当分キャンメイクになりそうです。
10本くらいまとめ買いしておきたいくらい。
同じ悩みを持つ方に激しくオススメです。












ちなみにアイラインやアイシャドウにはこちらを重ねておくと滲まないし崩れないですよ。
私は目のまわりをぐるっと細〜い筆で馴染ませてます。
かなりマットなパウダーで、下瞼はカサカサにシワっぽくなるので広げすぎないように注意です。
あくまでアイラインの上だけなぞるように。



こちらも雨の日マスクをして汗だくになってもパンダ目になりません。







片栗粉のようなサラサラパウダーで本当に崩れにくく、夏のフェイスパウダーとしてかなり優秀です!
毛穴が消えて陶器肌になるので、私は何個もリピしてます。
高いパウダーも色々使ったけど、こちらが1番好き。













今日また、シルクマスクを買ってしまった。
今回はなんと保冷剤付き(^。^)








こちらのマスクは保冷剤なしのものを愛用してますが・・・


「ノーズワイヤー入りでズレにくい」
「ふっくらした形で肌に当たらないので、肌荒れしにくく話しやすい」
「内側がシルク素材で肌に優しい」
「外側はシルク素材ではないので、お洗濯後のアイロン要らず」


といいことだらけ。
持ってるマスクの中で1番頻繁に使ってます。
保冷剤入りも楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.22 15:03:41



© Rakuten Group, Inc.