2922323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2020.10.30
XML
カテゴリ:セール
本日購入したもの。



●最近お気に入りのクレンジングウォーターを4本ポチ。



メイクがしっかり落ちるのに肌に優しく潤いはそのまま、目のまわりのシワも出にくくなった気がしているクレンジングウォーター。
クレンジングウォーターって肌にメイクが残りそうで嫌だったんですけど、その心配もなく寧ろ肌トラブルが減りました。
洗いすぎもよくなかったんだと実感。







朝洗顔もやめてこれで拭き取るだけにしてます(^^)
帰ってすぐにメイク落とせるし、何より本当にラク♪
大容量でかなりもつので、コスパもめちゃめちゃいいです!



ちなみに本日9時59分まで500円OFFクーポンあり!







 





●愛用している洗顔石鹸をポチ。



お風呂で夜使うだけなのでほとんど減らなくなってしまったのですが、この洗顔石鹸がないと不安なので2つ購入。
こちらの石鹸、シルクさんが愛用していることで有名になりましたよね。
肌がツルツルになります。







大好きなシートマスクは5つ同梱。
剥がしたあと既に白くなってる気がするマスク。
低刺激で肌の調子が悪い時も安心して使えます。







キッチンアルコール、通常価格のものを発見。
コロナで高騰した印象のアルコールスプレーですが、手に入るようになった最近もネットでは地味に高かった気がする。
こちらも4つ購入。
冬はインフルもあるし、沢山買えてひと安心。







液体ハンドソープも同梱。
近所では泡タイプしか見なかったので助かります。










秋冬になると年末に向けて消耗品を買い込む癖があるなぁ。
冬眠するわけでもないのですが、なぜか色々多めに買っちゃう(^。^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.30 07:33:46
[セール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.