2909752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2020.11.05
XML
カテゴリ:セール
お買い物マラソンの購入品の続きです♪



●4店舗目
前から買い替えを検討していた水切りかごを購入。
シンク横のデッドスペースを利用できるサイズ感と、直接排水できる受け皿が気に入りました。
伸縮するので洗い物が多い日も安心。
燕三条のステンレスで作りも良さそう。







別売の箸立てとプレートラックも同梱してみた。












これで調理作業スペースが拡がってお料理しやすくなるといいな〜(^。^)












●5店舗目
お気に入りのネイチャーリパブリックのシートマスクをポチ。
乳液状の美容液がたっぷり染み込んだマスクは冬の必需品。
その日できた乾燥ジワくらいなら消してくれます。







いつもは上のアサイーベリーですが、今回初めてオリーブも購入してみた。







今人気だというミジャンセンのヘアオイルとトリートメントも同梱。




















●6店舗目
勘吉のフロントラインをポチ。
うちは1年中毎月使っています。
今回なんと15%OFFクーポンが出ていてお得に購入できました(^^)










お買い物は今のところここまで。
まだまだ買うつもり(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.05 15:46:00
[セール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.