1149253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彩野菜月のホームページ

彩野菜月のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
完全に放置モード

ミクシーやってたり他のネットゲームやってるから

こっちはほとんど来ないなー


ポケモン

ループが発見され

エディタもより完璧なものが作れることが出来ますな^^

たかさんツールやYUYさんツールだけでは

改造になってしまいますな^^

因みに本来エディタ作成でいじってはいけないところ

ポケモンの種類やNN

IDや裏ID

主人公の名前

個体値

性格



この辺はGBAのエディタでは触ってはいけないところ

一応直す手段はあるけどね

個体値一つずらすと

その性格では本来ならない固体になるため

やってはいけない

エディタで作ったのがポケコロなどではじかれる理由

色になる性格値が決まってるから

それ以外をしてははじかれる

つまりポケモンエディタでは性格値自体を修正できない

ということですな^^

GBAでもかなり優秀なものはありますが^^

ポケモンエディタの掲示板を見ていてふと思い出した

いまなら完璧なものが作れる
バイナリレベルでもばれないものを...

単なる独り言...

HGSSも色々ツールが出てきて便利になりましたな^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 29, 2009 01:05:57 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

彩野菜月

彩野菜月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 彩野菜月@ Re:挨拶遅れました~(;^_^A(01/01) あるみらさん >今年もよろしくです(*・∀-…
 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 あるみら@ 挨拶遅れました~(;^_^A 今年もよろしくです(*・∀-)db(-ω・*) ほん…
 ゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 まあむ@ あっちーーーー!!!!!! 人生初のSМやっちゃいましたw つっても…

© Rakuten Group, Inc.