258685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟 母の日記

3兄弟 母の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月11日
XML
カテゴリ:ウー
子供雑誌のふろく をウーが一人で切り取っていて、目の部分の小さな丸い切抜きを全部一人で取っていましたぶた

現在放映されている仮面ライダー フォーゼ のお面です!!

大事な頭の先端がどこかに行方不明ですが、とりあえず フォーゼに見えるかな!?


DSC07313.jpg

ベルトも一部破けたり、足りないところもありますが、本人がとっても気に入って

その気になっているので 「オ~ フォーゼだね」と盛り上げていますよダブルハート

お面とベルトをして、相撲をしようと誘ってきますぶた

たまにはブー達も「やられた~」と大げさに負けてくれますが

時にはもっと強い悪者役でおいかけたり 賑やかさもパワーアップしている我が家です!



そんなウーに週末のショッピングセンターで 仮面ライダーフォーゼのショーがあるというので

もちろん 見せたい目 ということで 行ってきましたよ車

ますます ウーにも 「宇宙パワー キターきらきら!!」って感じです


DSC07329.jpg


中盤から「ロケット」も装備きらきら目

DSC07339.jpg

ブレブレですが、宇宙キター上向き矢印
DSC07342.jpg















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月11日 12時57分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[ウー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.