258687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟 母の日記

3兄弟 母の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月11日
XML
カテゴリ:ウー
三男ウーの入園式も無事終わり、今日から登園開始ですバス

私は仕事で登園の様子は見れませんが、かえってウーも割り切って幼稚園バスに乗り込んでくれるかな!?

なんて思いつつ、仕事しています。

今朝「ウーの幼稚園の靴どこだっけ?」と聞かれたので

「幼稚園の靴入れに置いてきたよ」と話すと

「そうだった」と笑顔を見せていたので、きっと笑って幼稚園生活をスタートさせてくれているでしょう音符

先生とも仲良くなっていましたし、新卒の先生が担任なので、きっと一生懸命お世話してくれることでしょう。

小学校、子供会役員を去年していたので、今年のうちに幼稚園の役員をすることにしましたが、

どんな珍道中になるのやら

子供が3人いて、それぞれ4年ずつ離れちゃったので、PTA生活も長いんですよね(ため息ダッシュ

その分楽しみもあると思って頑張ります!!


なりきりヒーローのウーですカメラ
DSC08590.JPG















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月11日 12時33分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[ウー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.