258680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟 母の日記

3兄弟 母の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月02日
XML
カテゴリ:お出かけ
ゴールデンウィークにも泊まりに行きたいという 子供達のリクエストに答えて、

本当はTDR旅行もしたし、GW後半にと思ったんですが、お得なプランが29日なら利用できるというので、

GW前半に葛巻高原に泊まってきました車

丁度 鯉のぼり祭りも開催中ということで、

高原には たくさんの鯉のぼりが泳いでいましたよ

DSC09323.JPG

夕日の様子

DSC09365.JPG

朝の様子(子ども達は ひつじのショーン がいると喜んでいましたよ)

DSC09348.JPG


で、今回の宿泊先は 葛巻高原 シュクランハウス です家

DSC09380.JPG


DSC09349.JPG


備品もそろっていて、利用しやすい設備と料金だと思います。


今回は2食付でしたが、キッチンも食器類も万全に用意されているので、次は食材を持ち込んで利用してみたいです

DSC09350.JPG


お風呂の様子

DSC09354.JPG

トイレ

DSC09356.JPG


ロフト
DSC09357.JPG

DSC09358.JPG


デッキからの様子
DSC09351.JPG


お部屋は10人利用できる空間なので、広くて便利でよかったです。

イベントも行なっていたので参加してきたので、その様子はまた後で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月02日 13時18分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.