258682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟 母の日記

3兄弟 母の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月08日
XML
カテゴリ:お出かけ
岩手県滝沢村にある鞍掛山へ子供達を連れて行ってきましたぶたぶたぶた宮沢賢治も、鞍掛山に何度も登っていたそうです!

DSC09442.jpg

数年ぶりに行きましたが、やはり空気が良いですし、登りやすいです

ブーは体力が有り余っているので、駆け足で一人で登って折り返して、また私たちと頂上をめざしました。

フーも全く平気な様子というか、毎日学校まで30~40分歩いているので元気なんですよね

DSC09443.jpg



ウーは道端の草や、虫に足を止めつつ一人で歩きとおしましたよ歩く人

ウーのペースに合わせていた私は、普段全く運動していないので、下り坂で少し足が痛くなりましたが、子供達の手前がんばりました~

新緑が目に眩しく、すがすがしい空気の中の散策も楽しいですね

DSC09448.jpg


DSC09449.jpg


10年前!?もっと前かな!?に買ったリュックを使いましたが、

そろそろ新しいのも欲しいな






あと、すれ違うほとんどの人がステッキもっていたな~




安いのから高いのまであるんですね

やはりステッキはあったほうが歩きやすいかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月08日 12時43分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.