257860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟 母の日記

3兄弟 母の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月26日
XML
カテゴリ:懸賞、当選
男の子三兄弟と生活しているので、カワイイものに憧れちゃうんですダブルハート

今、buzz Lifeさんの企画に参加していて、

プラスの「デコラッシュ」はノック式ペンタイプのデコレーションテープを使ってみています

DSC09547.jpg

ペンケースにも入るサイズで、ノック式ということもあり 手軽にデコっちゃえます
DSC09551.jpg

buzzしているのはハート2 という柄ですが

こんなに沢山替えテープも売られていて、この他にも季節限定の柄も販売されるようです

DSC09552.jpg

カチッとテープ部分を出して、スーッと引くだけでかわいいハートがころころ
DSC09548.jpg

DSC09550.jpg

ウーの幼稚園の先生にお手紙を書いたので早速デコしてみました。

強調したいところにデコ

DSC09553.jpg


女の子のお友達にもデコラッシュを使ってもらうのに 袋に入れたんですが、

こんな感じだよ と伝えたくて、袋もデコ

DSC09557.jpg


紙にしっかりテープ部分をつけないと、シワになっちゃいますが

DSC09555.jpg

ちょっとデコラッシュを使うだけでかわいいお手紙などが出来上がりますよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月26日 12時28分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[懸賞、当選] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.