258689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟 母の日記

3兄弟 母の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月12日
XML
カテゴリ:お出かけ
ブログをはじめても機能を使いこなしていない私

日記の日付け 好きな日に投稿できたのですね というわけで、てどらんごという手作り市に出かけてきた記録をUP

まったくこのイベントをチェックしていませんでしたが、前日に買い物に出かけたらなにやら人だかりが・・・

てどらんご市初日で賑わっていることを知り、日曜日に出かけて見ました歩く人歩く人歩く人

お天気も良かったしね晴れ

DSC01689.jpg

そして番屋の付近ではこの手書きの画用紙を発見!

DSC01690.jpg


DSC01691.jpg

ということで、ウー、フーと一緒に出かけたので、さっそく頂くことにぶた

フーに上手な方が作ってくれてこのとおり

DSC01692.jpg

ウーには初めてですという方が作ってくれたら、この半分の量もないまま 「ごめんね」と渡されたっ

でも タダ ですから仕方が無いですねっ

半べそのウーでしたが、「もらえて良かったね」とわた飴の量にはふれずスルー


スタンプラリーをしながら通行止めとなっている界隈をあるくのでとっても楽しい!

そして手作り品をながめながら

湧き水を飲みながら散歩

DSC01693.jpg


スタンプラリーのゴール地点では抽選で素敵なプレゼントもあるということで挑戦

参加賞!?の迷路がプリントされた用紙と

なんとウーが 大当たり! てどらんごに出品されている方の手作り品のなかから

焼き物のスプーンを頂きました食事

写真撮ったはずがどこかに・・・


また来年もお散歩したいな歩く人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月18日 12時52分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.