261483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟 母の日記

3兄弟 母の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月30日
XML
カテゴリ:モラタメさん
今年度の健康診断も終わりました~

前日がフーの誕生日で、フーのリクエストで くら寿司へ行ってきたのですが

ガリだけを食べるのもなんなんで、結局しっかり食べてしまいましたっ

まあバランスよく食べるのが大事よねってことで

さっそくハンバーグを作りましたよ

今回はモラタメさんから頂いた こちらを使いましたが




簡単で、おいしいハンバーグが出来上がります!

子ども達はデミグラスソースが好きなので、こちらも好評!

このところ、ブーの部活などで食事の時間帯がバラバラになり 写真を撮り損ねましたが

ひき肉があれば簡単に作れますよ~!

母の日も近いですし、お子さんが作ってお母さんが食べるのも良いですね

先日ショッピングセンターで小学生以下のお子さんに母の日にプレゼント ということで

ゼリーとお買い物券を作るキットをいただいたのですが

ウーは自分の好きなゼリーで食べたがっていましたし、フーはお手伝い券を作るの面倒っ とかいって

全く私へ何かしようという気配はありません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

その話を妹にしていると

お姉ちゃんは小さい頃、せっせと母の日にお手伝い券をつくったり、おこずかいを貯めていたけど

私はそれをみて そんなの作ったら後でたいへーん と思って作らなかった と言っていました(爆)

親は気持ちだけで嬉しいものなんですから、表面だけでも感謝を現して欲しいわ~ なんてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月30日 14時50分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[モラタメさん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X