255205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟 母の日記

3兄弟 母の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ナッツ類を健康のためと食べていますが、中でもかぼちゃとヒマワリの種がお気に入り

そんなヒマワリのオイルや種子エキスなどが配合された ディアポーテHIMAWARIを buzzLifeさんの企画に参加して1週間トライアルセットを使っています。




私は年のせいかつむじが気になっていて(昔から変わらないかもしれないけど)髪は柔らかい方ではないけど
ディアポーテHIMAWARIボリューム&リペアを使っています。
他にもオレンジ色の リッチ&リペアもありますよ

ディアボーテ オイルインシャンプージャンボ(リッチ&リペア) 500ml ひまわり ヘアケア HIMAWARI シャンプー クラシエHP 【D】

私のトライしている ボリューム&リペアは根元から髪を支えてまとまる髪へ導いてくれるというので
まずは1日目 夜に髪を洗って翌日の朝の頭



次は1週間トライ後の頭


撮影角度がちょっと違いますがなんとなくボリュームは出てきているかも

オイルインということで、髪にツヤができたかも
香りもクリアフローラル

リッチの方はエレガントフローラルということで、とりあぜずトライしなくちゃ違いもわからないので、来週からは リッチ&リペアに1週間トライしてみますよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月08日 12時20分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.