255187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟 母の日記

3兄弟 母の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末のお昼は手抜きでカップ麺におにぎりか、チャーハンにすることが多いのですが、
味は適当・・・

そんな我が家に

味の素 香り立つパラっと炒飯油(70g)【味の素(AJINOMOTO)】


炒飯を作るときに使っていた普段の油をこちらにチェンジするだけで、味付けも完了OK という
料理を作るときは勘が頼りの私にピッタリな商品がBuzz Lifeさんから届いて使用中

炒める前後に掛けるということで、息子たちはチャーハンの夕食ではないのに、商品を見た瞬間、白飯に炒飯油を回しいれて醤油をたらり パクリ!「お~炒飯になってる!」とそれだけでご飯を食べきっておりましたっ

週末にはさっそくチャーハンを作ってみましたが、お店のチャーハンみたいな味 と喜ばれましたよ

サラッとした油なので、かけすぎには注意ですが、おいしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月31日 18時30分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.