229596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐりコロコロ

どんぐりコロコロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

9696K

9696K

カテゴリ

お気に入りブログ

プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
みるくショコラ miyopoohpiggさん
ほのぼの 源さん5さん
★宝箱★ MIKA0101さん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

コメント新着

 chinsouki555@ Re:撮りだめしていた写真(07/01) イングリッシュアイズは、ほれぼれします…
 素人です@ 10万円 ぐっじょぶd(´∀`*)グッ◎ http://www.64n.…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月07日
XML
カテゴリ:お買い物♪


今日は~またまた嬉しい事が~ぽっ

先程、終了したばかりなのですが、またペンズさんの1円オークションで

落札しちゃいました~\(≧▽≦)/

今回は何と~びっくり運のいい事に2点です~!!

しかも、かなりお得に…(*´pq`)グフフ←気持ち悪い。

落札できたのはコチラです~大笑い



清潔感が無敵の好感度!!胸元レース付★ノースリーブ・ストライプワンピース

1点目は、コチラのグレーです手書きハートコレ凄く気になってた商品でしたので

凄く嬉しいです(><)/綿素材でこれからの季節にグゥ~♪です

さらに~フフッ←危ない人か??



モテカワ★お役立ちアイテム!!胸元シャーリング小花柄2WAYシフォンワンピース


コチラのブラックです~\(≧▽≦)/

コレは、スカートとワンピ、2WAYで使えるのでかなりお得!!

両方とも、今、開催中の全品525円引きよりもお安く手に入れられて

本当にラッキーでした~ウィンクしかも、落札でポイント2倍なんて~(^^)

ウヘヘヘ。←完全にヤバイです。嬉しい出来事でした~ヤッタネ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 23時40分58秒
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.