124721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リーマンゴルファーの奮闘記Part2

リーマンゴルファーの奮闘記Part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.22
XML
カテゴリ:ゴルフ日記

今日は、とりたて兄貴に誘っていただき、

DOBERMAN1号さんと

東広野ゴルフ倶楽部に行ってまいりましたハート

P1040027.jpg

P1040028.jpg

日本女子オープン

三菱ダイヤモンドカップゴルフ

を行った日本屈指の難関コース!!

あの片山晋吾プロが・・・

「こういうコースでアンダーパーで回れる日本人選手が増えるほど、

日本ツアーのレベルも上がっていく。」

「僕がメンバーになりたい数少ないコース。」

と評しているほどの最高峰のゴルフ場です手書きハート

3年前にラウンドした時は、狭いなぁ~という印象しか

なかったんですが、まさやん先輩と数々の名門コースを

ラウンドした今・・・

東広野ゴルフ倶楽部のすばらしさ・難しさ・美を

堪能させていただきましたハート

当然コテンパンにやられましたがしょんぼり

10H 384y par4

まっすぐなホール。昔はこれでも狭いと感じていた・・・

P1040033.jpgP1040036.jpg

11H 195y par3

ティグランドからグリーン方向にまっすぐバンカーが続くショートびっくり

P1040037.jpgP1040039.jpg

12H 513y par5

右ドッグティーショット打ち下ろしでセカンド以降打ち上げ。

ティショット引っ掛け、3rd220y打ち上げを3Wでショットし見事3オン!!

P1040040.jpgP1040044.jpg

13H 422y par4

2nd170yアゲンストを4Iで打つも惜しくも乗らず・・・

P1040046.jpgP1040048.jpg

14H 365y par4

短いが、バンカーの効いているホール。

P1040050.jpgP1040053.jpg

15H 413y par4

グリーン右手前にうねったバンカーがあり、当然入れちゃいましたしょんぼり

P1040055.jpgP1040057.jpgP1040058.jpg

16H 395y par4

グリーン前にバンカーはないが、超砲台グリーン。

当然砲台の傾斜にやられちゃいました号泣

P1040059.jpgP1040061.jpgP1040062.jpg

17H 186y par3

池越えの超難関ショート。

アゲンストだったんで、7Wでショットしナイスオンハート

3年前は池ポチャでしたわからん

P1040063.jpgP1040067.jpg

18H 524y par5

グリーン手前に池のある美しいホール。

3オンパーと獲りましたが、2オンしてみたいホールです!!

P1040068.jpgP1040071.jpgP1040032.jpg

 

前半終了。

名門コースの定番・・・キャディさんから、

「お昼食べます?」

今回はお昼食べることにすると・・・

「適当(な時間)に出てきてくださいスマイル

後半スタート時間が決まってないんですよねぇ~手書きハート

久しぶりに後半に続きます~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.22 20:17:16
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

2代目せいちん

2代目せいちん

お気に入りブログ

コメント新着

逆ボタル@ おみそれしました せいちんさん、はじめまして。 素晴ら…

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X