124578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リーマンゴルファーの奮闘記Part2

リーマンゴルファーの奮闘記Part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.22
XML
カテゴリ:ゴルフ日記

 さて・・・

30分くらいの休憩を取り後半へ・・・

キャディさんはすでにカート前でスタンバってましたびっくり

「お昼食べましたか~」

って思わず聞いてしましましたスマイル

 

1H 505y par5

気持ちよぉ~いティショットしてFWど真ん中でしたがボギーしょんぼり

P1040080.jpgP1040084.jpg

2H 402y par4

右ドッグ。右前のバンカーまで240y。アゲンストだったんで、

届かないと思ったらオーバーし危うくOB。

一応打ち直した3Wがど会心で、残り100yでしたちょき

P1040086.jpgP1040088.jpg

3H 165y par3

池即グリーンの美しいショート。

アゲンストだったんで、5Iを半インチ短く持ちショット。

トップして池ポチャ号泣

3年前も池ポチャ号泣

P1040090.jpgP1040092.jpgP1040093.jpgP1040095.jpg

4H 382y par4

セカンド以降打ち上げ。砲台グリーン・バンカーが効いてます。

P1040097.jpgP1040100.jpgP1040096.jpgP1040099.jpg

5H 416y par4

右ドッグ。スライス風もありOBしちゃいました号泣

打ち上げのロングミドルです。

P1040101.jpgP1040104.jpg

6H 409y par4

なだらかな打ち下ろしホール。

ビッグドライブで残80y。

P1040105.jpgP1040107.jpg

7H 165y par3

打ち下ろしの美しいショート。

3年前、まさやん先輩は橋に当て、左手前のバンカーに

ボールを入れた伝説のショートスマイル

ここもきっちりナイスオンしました手書きハート

当然3年前は・・・号泣

今回池越のショート3ホールともオン出来たことは、

ずっと自慢しますスマイル

P1040108.jpg

8H 348y par4

一番短いミドル。きっちりパーちょき

P1040112.jpgP1040118.jpg

9H 528y par5

緩やかな上りのロング。

ティショット池越え。

P1040119.jpgP1040121.jpgP1040122.jpg

 

ほとんどのホールが砲台グリーンになっており、

ミスが許されないコースです!!

また、まさやん先輩の大好きな、グリーンに近づくにつれ

絞っているコース設計。

 

今回はドライバーは良かったんですが、セカンド以降の精度が

良くないこともあり、イマイチのスコアでしたが、

絶対にもう一度ラウンドしたコースNo.1のコースになりました!!

ぜひみなさんも一度チャレンジしてくださいね大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.22 22:44:56
コメント(10) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

2代目せいちん

2代目せいちん

お気に入りブログ

コメント新着

逆ボタル@ おみそれしました せいちんさん、はじめまして。 素晴ら…

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X