124720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リーマンゴルファーの奮闘記Part2

リーマンゴルファーの奮闘記Part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.30
XML
カテゴリ:ゴルフネタ

片山晋呉プロがゴルフ用品一新しましたびっくり

photo01.jpg090331.jpg

なんとウェアは僕が愛用している

DANCE WITH DRAGON

雑誌などで噂されていましたが、

ビックリしましたねぇびっくり

c_thumb.jpg

↑デスクトップもDWDにしてしてますハート

ゴルフバッグ、ウェア上下、サンバイザー、マーカー

ウッドカバー、パターカバー、アイアンカバー

それに会社で使うコーヒーカップまで手書きハート

img8aff8e78zikezj.jpg

DANCE WITH DRAGON使ってますスマイル

このブログを初めて2回目にアップしてます!

DWD紹介日記

一度、DWDのホームページも見てください!!

DWDホームページ

ド派手でしょ星

僕は特にが好きで、ウェアもサンバイザーも

ばっかりなんですけど、

FWでは映えるんですよぇ~ウィンク

僕がゴルフウェアに求めることは、

1.ゴルフ用品を販売していないこと。

ようは、TOURSTAGE、SRIXSON、

NIKE、adidas

などは基本的には×です。

2.目立つこと

3.ゴルフ場でウェアがかぶらないこと。

たまぁ~にDWDを着ている人を見ますが、

絶対にお互い意識して目が合いますねぇウィンク

でも、同じDWDでも派手さでは負けたことないですがぺろり

 

しかし・・・

片山晋呉プロがDWDを選んだことによって、

これからアマチュアもDWD着る人多くなるのは、

うれしい半分、ちょっとショックですしょんぼり

3年前に平塚哲二プロが着ているウェアがかっこよかったので、

調べてみるとDWDでした。

それまでは、ウェアもキャディバッグもカバーも

パーリーゲイツを使用していましたが、

まさやん先輩のパーリーゲイツ大人買い

もあり、さらに、さる方からの

キャディバッグ一式プレゼントもあって、

一気にDWD一色にしましたハート

 

まぁ、片山晋呉プロがDWDを選んだのも、

僕が、北は北海道、南は沖縄までDWDを着て

全国行脚したおかげかなぁ~ウィンク

 

いままでは、あまりに強く、完璧すぎている片山晋呉プロは

いまいち好きではなかったのですが、

DWDを着ているかぎり応援します!!

たぶん、契約金が高すぎてすぐに変わると思ってるんですが・・・

関西発の超ド派手ウェアを展開している社長が

同メンバーなんですが、

先日ご一緒した時、プロとの契約金の高さ、

1年間の提供するウェアの値段を聞いて

かなりビックリしたんですよ・・・

 

今回のことでエセDWDファンが増えると思いますが、

3年前からDWDファンである僕はとしては、

これからもアマチュア広告塔として、

負けないように着続けます手書きハート

昨年大阪の2店舗が閉鎖され、ホームページから

ネットで購入するか、京都まで買いに行ってたんですが、

とうとうこの3月に神戸元町に新店舗がオープンしたんで、

ますます購入意欲が湧いてますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.31 21:04:41
コメント(10) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

2代目せいちん

2代目せいちん

お気に入りブログ

コメント新着

逆ボタル@ おみそれしました せいちんさん、はじめまして。 素晴ら…

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X