729372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンプキンのおへそ

パンプキンのおへそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

パンプキン2010

パンプキン2010

Calendar

Comments

パンプキン@ kikiさんへ kiki2406さん、こんにちは! ずっと気にな…
kiki2406@ Re:天下峯(05/16) こんばんは 私の名前が出ていましたので…
パンプキン2010@ kiki2406さんへ kiki2406さん、こんばんは! 随分前に登ら…
kiki2406@ Re:茶臼山(西尾市)(05/05) こんにちは なんとなく名前が記憶があり…
パンプキン@ たんぽぽ730さんへ たんぽぽ730さん、こんにちは! 7枚目の…

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

6月はアジサイ ヒメスミレさん

甲武信ヶ岳🎶 たんぽぽ730さん

うさぎ岩と天狗岩を… kiki2406さん

Natural Style ~美… ましゃずきさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011.06.26
XML
カテゴリ:音楽・ライブ

スピッツ大ファンの娘が
部活など諸事情で帰省できず…

チャゲの魂を連れて
私が「とげまリーナ」に行ってきたよ

早めに会場入りしてパチリカメラ
ツアトラは5色ありました
とげまるツアトラ

2ヶ月前にましゃのライブぐーのあった
日本ガイシホールでした
スピッツは初めての会場なんだって
とっても意外でした\(◎o◎)/!

プチファンの私ですがとっても盛り上がり
すっごく楽しいライブでした

草野さんも元気そうで
赤いシャツが似合ってました

スピッツは4月でデビュー20周年だそうで
ましゃとほぼ同じなんだね~!!

今回のライブで!娘の代わりに
「草野さーん、テッちゃん」と
叫ぶつもりだったのですが…
恥ずかしくって出来ませんでしたNG

どーいて??どーいて??
ましゃライブでは声が枯れたのに…
とっても不思議な現象でした


ましゃライブから2週間と近かったら
1週間前から猛勉強!
!ここから少々ネタばれありです!

【送料無料】とげまる

【送料無料】とげまる
価格:2,549円(税込、送料別)


スクリーンなしで
メンバー+キーボードのクージーの5人だけの
とってもシンプルなステージ!
可愛いとげまるがいっぱいぶら下がってた


アルバム「とげまる」から沢山!
懐かしい曲がチラホラと
私は初めて聞く曲が何曲か…
ラズベリー・ジュテーム?・鳥になって


俺のすべては草野さんのタンバリンが可愛いです
恋する凡人はノリノリでした
TRABANTも好きです

草野さんとっても声が出ていて
ハスキーボイスがナイスでしたよグッド
ガーベラでは鳥肌もんでした

生ロビンソンやチェリーもいいです
トンガリ95やけもの道やスパイダーも聞けて満足!!

私は埼ちゃんのドラムが好きですハート(手書き)
草野さんのゆるーーいトークもいいです

バンド力を感じたスピッツライブ音符
ずっとこのスタイルでいて欲しいかも!

草野さんもとっても楽しそうでしたよ!

とっても楽しかったよ
またチャゲと行きたいな~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.27 22:07:49
コメント(2) | コメントを書く
[音楽・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X