655330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンプキンのおへそ

パンプキンのおへそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パンプキン2010

パンプキン2010

Calendar

Comments

パンプキン2010@ たんぽぽさんへ たんぽぽ730さん、コメントをありがとう♡ …
たんぽぽ730@ Re:五葉山・平尾山(03/12) こんにちは。 春の山ですね^^この時期は…
パンプキン2010@ たんぽぽさんへ たんぽぽさん、こんにちは♪ タイミングよ…
たんぽぽ730@ Re:武奈ヶ岳(02/16) こんにちは。  2日目は予定を変更して武…
パンプキン2010@ たんぽぽさんへ たんぽぽ730さん、コメントをありがとう^…

Favorite Blog

季節の花 ヒメコウゾ New! himekyonさん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

石老山 ヒメスミレさん

Qの軍事作戦!/ トラ… puffpuff828さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2015.12.29
XML
カテゴリ:福山雅治

今日は風が冷たくて寒いです

私の仕事納めでした

帰りに駅で見かけた千両を買いました

大急ぎでお正月の用意しなきゃ!



福山★冬の大感謝祭其の十五 約束の浜から戻りました

今回はワクワクした気持ちになれず

色々あってどうなることかと心配しましたが

ライブが始まればとっても楽しかった 

ファン力を試されるようなセットリストときいていたけれど

今年のライブではやっていない曲が多くて私は好きでした

ご無沙汰歌はこうくるの?という曲が多く

その中に私がずっと聞きたかった曲があって嬉しかった

魂リクからも途中MC交えて歌ってMCと

一昔前の感謝祭を思い出す懐かしい感じにちょっとウルウル

ましゃはキラキラしていてきらきらギターもかっこよかった

やっぱりましゃが好きと再確認した約束の浜でした

ましゃ友さんともランチしてとても楽しかった

今年も参加出来て良かったです

ありがとう^^

私の冬休みは終わりです


今年やり残したことは 断捨離 です

毎年同じ事書いてるから恥ずかしい

来年こそは……雫

とりあえず買い物行って掃除してお節料理作らなきゃ~

紅白はゆっくり見たいからねハート(手書き)

来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください


★追記★

思いつくまま忘れないうちに

ずっと聞きたかった曲とは「DEAD BODY」
アルバムDearライブ音源が凄くいいので
一度生ライブで聞いてみたかったので大興奮でした

そしてCharさんに書いた「7月7日」のセルフカバー
これもとても聞いてみたかった曲だったよ

ファンクラブ向けのアルバムに入っていた
「I love you」も歌ってくれてすごく良かった

魂リクを歌うときに足でポコポコ鳴らしていたのは
stomp boxという楽器?だそうで
海外に行ったときに見つけたんだって
とても面白かったよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.04 20:58:38
コメント(8) | コメントを書く
[福山雅治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.