2277384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IKKOメイク&コスメ研究

IKKOメイク&コスメ研究

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

❤️キッチンとバスル… New! ひーちゃん・ダイエットさん

We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん
風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
香りの癒し系 ピーチティソーダさん
2008.08.06
XML
テーマ:おネエ★MANS(86)

★自宅でできる!自分でできる!超簡単テクニックを10日間続けると女性はどれだけキレイになれるのか!?

いよいよ、今回は結果発表!
実験台になってくれた、優香さんのモノマネでブレイク・麦芽の小出真保さんは、10日間でどのくらいかわったのでしょうか?

小出さん、植松さんから一目で芸能人と分かる芸能人オーラを身につけるため、「私服コーディネイト」というトレーニングを課せられました!

柄物や色ものの服が多い小出さん。植松さんは、そんな小出さんにたった三つのシンプルなアイテムを渡しました。この三つのシンプルなアイテムを加えるだけで、小出さんのコーディネートがガラリと変わったと植松さんは言うのです。

1.白いジャケット QUEENS COURT 17,850円

 

ブロックチェックのスカートはトレンドアイテムですが小出さんのコーディネートだと少し幼いイメージに。ところが植松さんのジャケットを使うと...こんな風に!
このジャケットは、秋口まで使える超便利アイテムなので、世代を超えて一枚持っておくと便利なんだとか。

 

2.白い短めのボトム CRYXSPS 5,145円

 

続いては、トレンドのデニムベストを使ったコーディネートですが、どこかごちゃごちゃしています。しかし、植松さんの白いボトムを使うと...


3.白いスカート GAP 9,800円

 

さらに、コチラは小出さんお気に入りのピンクのパーカーを使ったコーディネートですが、実はコレ、ぽっちゃり体系を強調しちゃってるんだとか。しかし、植松さんの白いスカートを使うと...

 

10日間、おネエ★MANSのカリスマテクニックを続けたことで、驚きの効果を手に入れた小出さん。
頑張った彼女に、おネエ★MANSはあるサプライズを用意していました。

 

ここは、その準備をするための部屋だったのです。大変身を遂げた小出さんにサプライズプレゼント!

 

植松さん、ふと、小出さんのヒールを脱がせます。このすり減りが目立つヒールは、植松さんが7日前に渡したキレイになるためのトレーニング用品。

小出さんは痛がりながらも、渡された日から、毎日毎日履き続け、そのためにこの靴は7日間でこんなにもすり減ったのです。すると植松さんが...

 

その美しさから「ジュエリーシューズ」と呼ばれ、ハリウッド女優や世界中のセレブが愛用している「レネ カオヴィラ」。

植松さんは最後に用意されたサプライズのためにこのヒールをプレゼントしてくれたのです。


 

さあ、はたして小出さんを待っているサプライズとは?

そう、レッドカーペット!

なんと、おネエ★MANSは、ハリウッドスター達が歩くプレミア試写会のレッドカーペットに小出さんを連れてきたのです!

さらに、ハリウッド女優ルーシー・リュウが登場!ルーシー・リュウといえば、チャーリーズエンジェルなど数多くのハリウッド映画に出演する世界的大スター!!そんなルーシーが、小出さんを「お姫様みたい!」と褒めてくれました★キレイになった小出さん、これからもがんばってくださいね!

★お披露目の小出さんの衣装

  
  

ドレス 11万5,500円 アニヴェルセル表参道
ネックレス 2,712万1,500円 ショパール
ピアス 448万3,500円 ショパール
バッグ 16万8,000円 レネ カオヴィラ
シューズ  15万7,500円 レネ カオヴィラ


今までの小出真保10日間変身テクニックはこちらから → オネエMANS/小出真保(10日変身)

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.06 13:18:06
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.