295848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2005.07.18
XML
カテゴリ:未分類
今日は『海の日』で祭日。
祭日関係ないので、仕事でした(泣)

母と妹が
つま恋「ap bank fes’05」
に出かけていた。

興奮した母が帰ってきて、話をしてくれた。

母「みすちるの櫻井さん!やさしい顔してたよ!」
自分「ほぉ~ステージから近かったんだ?」
母「いや、こんな感じ(指で5センチ)」
自分「おぃ!」
母「大きなテレビでみえるじゃん!」

母「それと、ひと・・・一に青いって書く人が出た」
 注意↑ 一青窈 のこと

母「あと!ちゅるりん?ちゃらりん?なんだっけ??」
数分悩んで、妹に電話。
母「あっ!そうそう!ちゃら(Chara)!へんな声と髪だった」

と、まぁこんな要領の得ない話を永遠してくれたよ。

話はモチロン、(ビール)飲みながら。
しかも、大瓶を冷蔵庫より出してきたので、
自分「そんな飲んで大丈夫?」
母「だって!つま恋で飲んでないもん!」
・・・
話の途中で駅の売店で弁当を買って、つま恋で食べた事が判明。
飲んでるじゃん!つま恋で!!



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.18 23:29:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.