300179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2005.07.27
XML
カテゴリ:今日の料理
妹達の家に届け物をする。

まったりしていた所。
妹1より『アイス食べたい』の提案(?)が。

3人で出かける。
出たら、こんな夜景が見えた。
夜景
携帯ではこれが、限界。

妹2の希望
『近い“サークルK”よりも、遠い“7イレブン”へ』
珍しく、それが採用(爆)
(昔じゃ考えられないねぇ~全部却下してたからね~ごめんよ~妹2~)

“7イレブン”は思った以上に遠かった・・・
へこたれた妹1が妹2へ『おんぶ!』
おんぶこちらがその証拠写真。
※心霊写真ではありません。

やっとのことで“7イレブン”到着。

すでに喉カラカラ。アイスどころではない・・・
が、心躍る品物がなかった。

しかたがないので、すぐソコの“デイリー”へ。

結局アイスではなく、ジュースを購入。

新発売の『サンキストパインジュース』

甘~っ。
逆に、アイスよりも喉が渇いたかも・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.27 22:19:15
コメント(1) | コメントを書く
[今日の料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X