295849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2005.08.03
XML
カテゴリ:映画
監督 ジョージ・ルーカス

出演 ユアン・マクレガー

ストーリー
 クローン大戦の勃発から3年、パルパティーン最高議長がドゥークー伯爵によって誘拐される事件が発生。しかしオビ=ワン・ケノービとアナキン・スカイウォーカーの活躍によってパルパティーンは無事救出される。心の弱さを克服できないアナキンは、パルパティーンの真の狙いに気づかないまま、次第にオビ=ワンよりもパルパティーンに心を許すようになっていく。一方、そんなアナキンに不安を抱くパドメのお腹には彼の子の命が宿っていた。

伝説が完結しましたよ~
伝説の作品でしっかり見たのはエピソード1に続いて2作目だけどね(笑)
(2は寝てたしw)

前半からCGによる宇宙戦争がすごい。
途中笑い所がもりだくさん(いいのか?!)
 喋る(?)R2-D2。
 パドメの髪飾り。
 トンネルを徘徊するヨーダ。
いやぁ面白かった(笑)

物語のキーポイント、ダース・ベイダー誕生秘話。
ダース・ベイダーの秘密。
エピソード4(第一作)へのつなぎ。
すべてが上手く繋がったよ。

生粋のスター・ウォーズファンでなくとも、
十分楽しめました♪

これ見るとエピソード1~6まで全部見たくなるね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.03 23:55:39
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.