295793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2005.10.26
XML
カテゴリ:未分類
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに母・妹と出かけた。
生涯3回目の入場。平日に行くのははじめて。
ハロウィン

到着早々『ターミネーター』に。
受け答えエリアで
青木さやか(?!)みたいなお姉さんが「(神戸など近場の人ばかり当てて、切れ気味w)関西以外よりお越しの方~」
青木(ぉい)「はい!そこの偉そうに腕を組んでいる青いセーターの方」
妹「(どこから来たかと名産品を~との質問)静岡!うなぎパイ!」
青木「微~妙な、距離からありがとう♪うなぎパイ、大嫌いです~」
と、お話が出来てよかった♪
※実は偉そうに腕を組んでいたのは母だったのだが、
“偉そうに”が癇に障ったようだ・・・(本気にするなってw)

続いて『スパイダーマン』
『バックドラフト』
『ウォーターワールド』ウォーターワールド

USJが大好きな自分は終始ご機嫌だったのだが、
“『ジュラシックパーク』に乗る”ことになってしまった。
初めてUSJに来た時に乗り、トラウマになっているので、
どうにかして回避しようと・・・60分近く一緒にならんで、直前にリタイヤしました・・・おかげで2人のダイブ後の写真が撮れましたよ。

夕方になるとレストランもこんな様子。ザ ドラゴンズ パール
やっぱり平日ですねぇ~園内

さらに『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
『スヌーピーP・ウォータースライダー』
『シュレック』

終了近く『スヌーピーS・ローラーコースター』
5分待ちで乗れました♪

“ハロウィーンのスヌーピーフェイスシールが合言葉でもらえる”
と、スタジオ・ガイドに書いてあったので、スタッフを見つけて、
3人で「トリック・オア・トリート!!」
計6枚貰いました♪
・・・・途中で気が付いたのですが、
“子供達だけのお楽しみだよ!”って書いてあった!!
周りの大人がフェイスシール付けてないはずだよ・・・(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.26 23:54:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.