295753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2005.11.28
XML
カテゴリ:未分類
※恐ろしい話(爆)ですので、怖がりの方はご遠慮ください。

昼休み前に、
会社の駐車場入り口付近に鳩が死んでいるのをYさんが発見。

Yさんが怖がっていたので、自分が埋めてやることにした。

鳩は猫?カラス?などと争って殺されたようで、
枯葉の上に、羽根が散乱していた。

スコップを探しに行くと、
気のいいMさんが穴を掘ってくれるというので、
自分は鳩を板ですくいあげた。

・・・
頭がない。
・・・

よく見ると羽根と混じって、頭部らしきものが・・・
さすがにそれは触る気にはならなかったが、
鳩を落ちないように軍手で覆い待っていた。

Mさんが穴を掘る間、ふと思い出した。

「原因が分からないまま、鳥が連続して死んでしまったという場合には、その鳥に素手で触ったり、土に埋めたりせずに、なるべく早く、お近くの獣医師、家畜保健衛生所又は保健所にご相談下さい」

ひぇぇぇぇぇ!!
そういえば『鳥インフルエンザ』ってーーーー

危うく、鳩を落としそうになる。

落さなかった鳩を穴に埋め。
ナムナムをする。

事が終わり、軍手を眺める。
・・・・・・・・・・・・
さすがに捨てよう。

明日も生きてたら、日記続けます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.28 21:32:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.