295758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2005.12.22
XML

カテゴリ:未分類
朝、外に出ると。
そこは一面の・・・

一面というわけにはいきませんでしたが、
浜松には珍しく、雪が積もっておりました。
うれしくなっちゃって出社前に撮影♪
庭の雪

浮かれ気分のお馬鹿さんには、悲劇が待っていた。

『遠州大橋凍結の為・通行止め』
・・・
いつもの通勤橋(有料)が通行止め。
仕方なく迂回して、いつもめちゃ混みの掛塚橋へ。

迂回路途中で止まってしまった。

なすすべなく、1時間を過ごす。

↓ちなみに、自宅から5分の所で足止め。
ちず

結局いつもは30分弱の所。
1時間30分かかりました・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.22 23:44:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.