050998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

In the bright sea of stars

In the bright sea of stars

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

κoμ___〆@ Re[1]:だいじなもの(03/11) yakko1103さんへ 言葉は気持ちを表すツー…

Favorite Blog

天使の傍で・・・ yakko1103さん
2008年03月15日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ヨドバシカメラに、行ってきました。
15年ほどまえに買ってしばらく使ってなかった35ミリフイルムの
一眼レフカメラを動かすために、電池とフィルムを購入しようと思い。

カメラ売り場には、フィルム種類が少なく、電池も特殊なのでかなり高い。
フィルムで撮るとなると現像費もかかるよなぁなんて考えながら、
以前から欲しいと思っていた、デジタル一眼のコーナーへ。
なんと、レンズセットの分が通常価格より、5000円も安い。それに
プラスして、ポイントが5%プラスして付く!これは買えってことか?
と思ったのだが… なかなか購入する覚悟ができずに1時間半。
どうしようか散々迷ったあげく、コインで決めることに。

表が出たら…購入。
裏が出たら…そのまま帰宅。

どっちがいいかのかおしえてくれーと祈りながら、手のひらの中で
コインをまわす。
ここだ!と思い手を止めて恐る恐る手のひらの中を見ると…

「表だー!」

閉店前だったので急いで店員さんに、
 「これ下さい!(分割払いで…)」
僕にとってはかなり高価なものなのでドキドキでした。

もし、お金をいっぱい持っているならば、こんなに迷うことなく
購入してるんだろう。そしたらドキドキすることも無いよなぁ。
お金はたくさん欲しい。
けど、あまりあるほどあったらこんな事は思わないだろうし、
嬉しいと思う気持ちも半減するんだろうなぁ。

なんて帰りの電車の中で考えていた。
久しぶりに長ーーーい、一日でした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月16日 02時06分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X