050976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

In the bright sea of stars

In the bright sea of stars

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

κoμ___〆@ Re[1]:だいじなもの(03/11) yakko1103さんへ 言葉は気持ちを表すツー…

Favorite Blog

天使の傍で・・・ yakko1103さん
2010年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(かなり重いと思うので注意してください。)



ネガティブとポジティブが交互にやってくる。
今回のネガは凄まじく大きい。
過去からの大きなうねりのように、全体にのしかかってくる。

さすがにしんどい。
立っているのもしんどく感じる。
なにもしたくない・・・

どっかに吐き出さなければ・・・
と思い書いている。
書くことによって何かみえてくるかもと期待しながら。

一つの選択がこんなにも大きなものを生むのかと。
間違った選択を正しい方向に戻そうとするのに、こんなにパワーがいるなんて。

何がしたいのかもわからなくなった。
何を選びたいのかもわからなくなった。

自分というものもまったくわからなくなった。
どうしていいか、どうしたいのか。
全然わからない。

それでも生きていかなきゃならんのかと思うとほんとしんどい。

ココロがあるからかなぁ。感じる部分があるから?しんどいのかな。

書きながら、冷たく観てる自分がいる。
なんなんだろうなこの感覚は。
これを読んで欲しいと思う気持ちと、読んでほしくない気持ちとが入り混じる。
誰かにわかってもらいたいって思う気持ちと、わかってもらいたくない気持ちも。

ほんとややこしい奴だと思う。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月20日 08時29分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X