【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ディズニーシーへ、泊めてもらっている千葉県浦安市の友達夫婦と一緒に行ってきました。なんと朝6時起きっすよ。ぎえー、眠い!自転車二人乗りでシーへGO!そして、8時開園まで待ちました。
まず、『センターオブジアース(CenterOfTheEarth)』へダッシュ!のつもりが、なんと点検のため動いていませんでした(とりあえず、ファストパスだけとりました)。『ストームライダー』『アクアトピア』に乗った後、ファストパスの時間(11:25)に『センターオブジアース』に行くと再開していたため、ささっと中へ。やっぱりファストパスは早くていいわぁ~。乗り物に乗って動き始めたときにアナウンスが。「安全装置が作動したため、係員に従って退出してください」。なんだってぇ?これからってときに全く!でもアトラクションの中を歩くなんて、一度くらいはいい体験かも。優先券ももらえるし。って思ってたんです、その時は。
16時ごろに今度こそと、優先券を見せて、ささっと中に入り、乗り込もうとしたときに、またまた例のアナウンスが・・・。まじぃ?
なんでこう止まっちゃうかなぁー。また優先券はもらえたけどさ。
そして再開してるのを確認して、20時ごろ乗りに行きました。「今度こそ、止まらず動いてねー」と祈るような気持ちで、何とか無事に最後まで乗ることができました!いやー、サイコーに楽しかったですよ。心臓の弱い人はマジで乗らないほうがいいと思います。スリル満点で、シーの夜景も楽しめたし、満足でした。
『アンコール』『マーメイドラグーンシアター』など、ショー形式のものも感動と楽しさいっぱいでよかったですよ。
22時閉園でしたが、直前にも『センターオブジアース』に乗ってしまいました。寒かったけど、お土産も買えたし、楽しかったです。
もっと書きたいですけど、この辺で、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年12月10日 18時44分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

junijuni

junijuni

お気に入りブログ

痛くなくなった New! にわとりのあたまさん

★266回月例会★(2024… む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

航海日誌  あほう鳥… あほう鳥 2002さん
SAMURAI SOUL まりぞう.さん

コメント新着

 要潤さん大好き@ Re[1]:【新・愛の嵐】どうなっちゃうの?!(08/30) サリィめ-こ☆彡さんへ くっつかないで猛が…
 AegCaxgyUSN@ LTDXHNMfQUOziwFdG appraisal.txt;1
 JohnBush@ EpChUfeopKvmf Hello! Very good job(this site)! Thank …
 AlysiaQuiett@ BnlVAUqvqPxtHxFXt My programmer is trying to convince me …
 ElliotBina@ OsuPTfOndUu Helllo text in your article Internet ex…

© Rakuten Group, Inc.