【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと、関西では、TV生中継がなかったの!
こんなにツライことだったなんて・・・。

ニュースで結果を見ないようにして、深夜の録画放送を見たよ。
しかも、0:55~でさ、時間のずれを感じちゃった。
必死で応援しても、選手たちは、もう戦い終わってるんだよね。。。

高原の1トップという情報があったから心配してたけど、
隆行との2トップだった。

金髪にもどした隆行、超カッコイイ! やっぱ似合うわ。
体を張って、フィールドを駆け回っている姿を見て、嬉しかった。
後半30分に、黒部と交代するまで、ずっとニヤケまくり。

いかん、いかん。
日本代表をまじめに応援しなければ!

ボールの支配率は、断然、日本が多かった。
でも、ウルグアイも、急遽、日本遠征が決まって、長時間の移動と
時差ぼけがあることを考えると、とてもいい内容の試合だったと思う。

結果は2-2の引分け。
ほんの一瞬で、1点目を失い、直後の前半23分、隆行がペナルティエリアでもぎとったファウルから、俊輔がPKを蹴って、GOAL☆
でも、前半25分、川口が相手の右CKをまさかの捕球ミスしたことで2回目の失点。

「やばい、また先行された・・・がんばって!」

後半12分に、左サイドの三都主から中央の中田へ。
中田がタメをつくって、右へ流したボールに走り込んだのが稲本。
しっかり、ゴールを決めてくれた☆彡

結局2-2の引分けだったけれど、内容的には勝ちに等しい感じだったよ。
未勝利のジーコジャパンだけど、これからに期待できるね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月29日 22時52分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

junijuni

junijuni

お気に入りブログ

痛くなくなった New! にわとりのあたまさん

★266回月例会★(2024… む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

航海日誌  あほう鳥… あほう鳥 2002さん
SAMURAI SOUL まりぞう.さん

コメント新着

 要潤さん大好き@ Re[1]:【新・愛の嵐】どうなっちゃうの?!(08/30) サリィめ-こ☆彡さんへ くっつかないで猛が…
 AegCaxgyUSN@ LTDXHNMfQUOziwFdG appraisal.txt;1
 JohnBush@ EpChUfeopKvmf Hello! Very good job(this site)! Thank …
 AlysiaQuiett@ BnlVAUqvqPxtHxFXt My programmer is trying to convince me …
 ElliotBina@ OsuPTfOndUu Helllo text in your article Internet ex…

© Rakuten Group, Inc.