252210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もじゃもじゃ日記

もじゃもじゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006.10.28
XML
カテゴリ:その他
日ハム優勝から一夜明けた昨日、新庄選手の引退会見があったみたいですね。
今日、めざましどようびでその模様を見ました。

3年前入団会見を行ったドームで引退会見を行う新庄選手。落ち着いた会見でした。
プロになって初めての給料で買って、今まで使い続けたグローブを持参した新庄選手。そのグローブは10年以上も使われ続けたと思えない程、しっかりしていて、大切に使ってきたんだなぁと感じさせるものでした。
あたし、初任給で何買ったんだろ?覚えてないなぁ。多分、普通に生活費に消えたんだろうなぁ~。

めざましでは、ファンの少年と新庄選手との交流の話を紹介していたんだけど、これも意外。
阪神時代のやんちゃな野球少年は、大リーグを経て大人になったんだなぁと改めて実感。阪神時代にも一度引退宣言している彼でしたけど、今回は本当の引退。もう、彼の球場でのパフォーマンスを見れないと思うとほんとに残念。

プレイを頑張るのはもちろんだけど、あそこまでパフォーマンスでファンを盛り上げて、球場を満員にすることを考えたのは彼だけじゃないでしょうか? そして、それだけ一生懸命だったからこそ、短期間で球団も北海道の地に根付くことができたんじゃないかなぁ。新庄選手が引退してからもファンのことを思いやる球団でいて欲しいものです。

そして、新庄剛志の新しいパフォーマンスにも期待です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.29 02:49:26
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
とーちゃんのつぶやき とーちゃん(@w@)さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
負けるなfat-rice、… fat-riceさん
Pokapoohroom ぽかぷーさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.