252209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もじゃもじゃ日記

もじゃもじゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006.11.28
XML
カテゴリ:その他
昨日、魁!セレソンDXを二話分続けてみました。ここのとこ忙しくって見れなかったんよ。
ちょうど、我らがシゲちゃん客演の回でした。てっきり、台本をもたない喫茶店にご来店かと思ってたら、ヤンキー魂に団員の皆さんと共演じゃないですか!! それも、ジョディの彼氏役で、バンドマン(フォークだけど ^_^; )、東大生。服装はフォークっぽく一昔前のシンガソングライター風というか、のっぽさんっぽい感じ。シンガソングライターってどんな格好してたか、ちゃんと知らんのやけどね。

でも、やっぱ男前で、たらしの役でした^_^;(というか浮気もん?)
喫茶店のお客様以外は、ほとんど団員で上演されているこの舞台。ほんとシゲちゃん、セレソンの皆さんと仲良くなったんだねぇ~。エンディングで流れてたメイキングでも楽しそうだったもんね。

話は変わりますが、皆さんは一気コールってします? セレソンのお話の中で、牛乳一気飲みの時にかかってたんやけど、「大きくみっつ(パンパンパン)、小さくみっつ(パンパンパン)、それ一気、一気、一気...」ってコール。
うわ~なつかし~、なーんて、見てたんやけど、途中からなんか違う。

なんと、それで終わらず、
「飲め、飲め、吐くまで飲め」って厳しいコールがまだまだ、続く...。
いや~、なんと気合いの入ったコールなんだ。学生時代、こんなコールされたら死んでたやろうなぁ。きっと、一気コールもあちこちで、いろんなものがあるんやろうねぇ。
もじゃっきーの学生時代には、他には森のくまさん輪唱バージョンなんてのもあったなぁ。あと、お前が飲まねば、誰が飲む~♪ なーんてお歌もあったねぇ。大人になってから、縁もなくなったけど、懐かしいもんだ.....。

宅間さん、大河内奈々子さんと仏滅ゴールインされたそうですね。昨日の夜セレソンDXを見て、今日めざましで紹介されてたのでやたらびっくりでした。おめでたいんだけど、もうちょっと宅間さんにも触れてほしかったなぁ。そして、もうちょっと男前の映像使って欲しかったなぁ~

話があちこちそれて、とりとめのない文章となってしまいましたが、これからのセレソンDXのご活躍に期待です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 22:30:41
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
とーちゃんのつぶやき とーちゃん(@w@)さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
負けるなfat-rice、… fat-riceさん
Pokapoohroom ぽかぷーさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.