252272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もじゃもじゃ日記

もじゃもじゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008.01.21
XML
カテゴリ:CUE
先週のサンサンサンデーは、先週に引き続き生放送! 先週聞けなかったので、ちょっとうれしい(^_^)
しかし、内容は....いつも以上に下ネタトーク。きっかけは、1×8の握手会。

鳳凰の大好きなPAYテレビ。宴会も終わり、喜んでPAYをつけたら、女の子が二人....。30分後に改めてつけたら、女の子が1人だけ....。結局、諦めてその日は寝てしまい、次の日の朝改めてつけたら(というか、朝から見るのかぁ?)、やっとノーマルが見れたらしい。いつも番組スタッフは鳳凰のために設備の確認をするらしいんだけど、さすがに放送内容は確認しないよね(^_^;)

そこから先もえんえん下ネタトーク。洋ちゃん自身が事前に「こっからは、あまりそういった話が好きじゃない人はチャンネル変えてね」と珍しく告知する有様。んでもって生だから、ジーコもバキュン!!って音入れられないんだよね?。 まるで、昔のオールナイトニッポンのような状態でした。(古い?)

いつも、サンサンは一人で聞いているからいいんだけど、家族と聞いている人もいるんだよね?。いや?今回はちょっと辛かったと思うわ(^_^;) 実際、苦情(?)のお便りも寄せられてたしね。 そして、あたし自身もレポが書きづらいっ!!

最後にお題の「今抱えているめんどくさいこと」を紹介。ほとんどが、「DRIVE LIVE」のチケット買っちゃいました。めんどくさ?い的な話でしたね。(あたしもつい”勢い”で買っちゃった一人です)
洋ちゃん曰く、スケジュールさえあえば、見に行きたいと言ってましたね。東京公演に来てくれるとうれしいんだけどなぁ?。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.19 23:18:21
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
とーちゃんのつぶやき とーちゃん(@w@)さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
負けるなfat-rice、… fat-riceさん
Pokapoohroom ぽかぷーさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.