252243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もじゃもじゃ日記

もじゃもじゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008.10.09
XML
イーグル・アイのジャパンプレミアにいってきました。
国際フォーラム ホールAで、映画を見るってのははじめての経験でした。今まで、ライブでしか行ったことないんだよね。

ゲストはDJカルーソ監督と高橋夫妻。高橋夫妻の小芝居(あれはいらんかった)をみたあと本編スタート。

このお話は、コーヒーショップの店員のジュリーとシングルマザーのレイチェルに謎の女から携帯に電話がかかり、命令に従うように指示される。命令に背くと殺されるため、2人とも電話の女の正体、目的もわからぬまま事件に巻き込まれていく.....。って話です。

ネタバレになるんで、詳しくはかけないのですが、迫力満載、面白かったです。カーチェイスとかむちゃくちゃ迫力あったし。
謎を解明するってストーリーももともと大好きだし。ダヴィンチ・コードとかも好きなのよ...(^_^)
この映画を見る際のポイントは「冒頭のエピソードシーンをきちんと見ておくこと」。ここキモです。最初のシーンをちゃんと見ておくか、見ておかないかで謎の解明具合は全然変わります。






最後にひとつ、
I Robot を見た人は、あ?って思うものがあるかもしれないです(^_^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.11 20:21:06
コメント(0) | コメントを書く
[エンタメ(舞台・映画・ライブ等)] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
とーちゃんのつぶやき とーちゃん(@w@)さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
負けるなfat-rice、… fat-riceさん
Pokapoohroom ぽかぷーさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.