023987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お部屋withなお

お部屋withなお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

昨日は再検査で異常… New! doziさん

日本最強の起業家日記 エコディアンさん
無題 やめたい人さん
たこちゃんのへぇ~… たこちゃん005さん

Freepage List

Sep 7, 2006
XML
カテゴリ:たわごと

昨日までの3日間、旅に出ていました。大笑い

傷心の旅?

いいえ。

楽しいたびです。

食い倒れ人形

行き先は関西。。。

お好み焼き→たこ焼き→串カツ→ホルモン

てな感じで、定番ひらめきを食べてきました。

なので3日米なしでした。

一番のイベントはU.S.J手書きハート

ユニバーサル

めっちゃ、楽しかったです。

スパイダーマン、ジュラシックパーク、スヌーピー、ターミネーター・・・

スパイダーマン

ストーリーを知らなくても、ぜんぜん楽しめちゃいました。

5,800円分は十分に楽しめちゃいました。

平日なのに人はいっぱいしょんぼり

でも待ち時間にもいろいろあって結局はあんまり待たなかったりで・・・

大満足ウィンク

楽しい3日でした。

最後にちょっとしたトラブル?アクシデント?がありましたが、何とか鹿児島に帰ってきました。

久しぶりの鹿児島はやっぱり暑かった泣き笑い

まだこっちは残暑が厳しいですね。

でも明日からは天気が崩れるみたい号泣

今日は月がきれいな夜ですね星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2006 05:33:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事


Profile

p-ko_osugi

p-ko_osugi

Recent Posts

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ふぉめ@ 多いな 60人でバレーはおおいですね。
 p-ko_osugi@ Re:定例会について~(02/17) 朔。さん さすが、お菓子作りの名人や…
 朔。@ 定例会について~ 掲示板はココでよいのか? ん~・・。 …
 p-ko_osugi@ Re:泣かないでぇ。o゜(p´□`q)゜o。(01/26) AYA★さん >実はまだ付き合って7ヶ月な…

© Rakuten Group, Inc.
X