171161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

漆黒の蝶

PR

見ろ 言葉が詰まって大渋滞

泣き虫、毛虫 戦闘不能

ああほら 御覧よ

              蝶が導く

             




漆黒の蝶へいらっしゃいませ。
ここは本館、マイナス20.7℃のRose Dollのブログです。
基本的にはぐだぐだとくだらない日記と連載小説と詩を書いております。

注意事項

・詩や小説の中に、「死ね、殺す」などの
中傷的な言葉、または表現が御座いますが
これは誰かに向かって書いてある言葉ではないのでご了承下さい。
妄想と暴走は頭の中だけでお願い致します。
・このサイト・HPにある文章(主に詩と小説)は黒乃 桜のものですので
勝手に転載・仕様しないでくださいね!これは本当にお願いしますっorz


本館 日記

拍手!
↑良かったら押してやって下さい>< 労力の源!源!
現在お礼詩集「視神経65街道 55/65」が置いてあります☆
メルマガ登録もこちらから!(一番最後のページから出来ます)

参加中←漆黒の蝶が気に入って頂けましたらクリックお願いしますm(_ _)m




+プロフィール+

楽天プロフィール


黒乃 桜さん

転んでもただじゃ起きんよ

フォローする

カテゴリ

ごちゃまぜ

(1248)

私生活の話

(4)

アニメな話

(0)

おりきゃら

(0)

小説の話。

(1)

バトン

(0)

突発373

(0)

夢の話

(0)

お知らせ!

(0)

バックナンバー

・2017.10
・2017.09
・2017.08
・2017.07
・2017.06

カレンダー

フリーページ

コメント新着

黒乃 桜@ Re:溜め息は、 >>朱季 翼 さん こんにちは! Twit…
朱季 翼@ こんばんは~ Twitterでもお名前同じですか??
kuro @ Re: 黒乃さんの文章読むと癒されます。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.