049514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

xxxx DOLL

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

夏南@ お久しぶりです~ バニラさん、こんばんは♪ 本当にお久しぶ…
☆*★*バニラ*★*☆@ >のぶぅさん 言葉を借りればデート?実際違うけどねー…
のぶぅ@おさぼり@ Re:あっつー(08/10) デート!?デートなんですか!! どうだ…
☆*★*バニラ*★*☆@ >リオさん リオさん、お久しぶりです!! プチフラ…
リオ@ 赤♪といえば… バニラさん、お久しぶりです♪ レストのプ…

お気に入りブログ

~薔薇と蝶~ midomisosoさん

ニューストピックス

2009年02月15日
XML
カテゴリ:音楽
2日目~
ツアーファイナルでした星

ちょっと頑張って、ピースナウのフリルブラウス×moitieのハイウエストスカートでコーデドレス
パニエもはいてスカートふくらませたから、けっこうそれっぽくなったかも?
今のうちにいろいろ着ておかなくちゃねピンクハート

500番台だったので、またまた後ろのちょっとスペースがあるところで見ることに目
昨日見つけてくれたお友達と、後から合流したお友達と一緒に見ました☆
マイミクのお友達のおかげで、知り合いが増えて嬉しいなーさくら

開演は5時の予定が、機材トラブルのため50分押しショック
アナウンス流れたのが40分すぎた頃でちょっとイラっとしてしまいましたムカッ
もっと早く言ってよーぷー
しばらくして「まもなく開演します」のアナウンスが流れると、会場拍手(笑)

今日の衣装は、はくえいさん、短パン!千聖、短パン!
キャーダブルハート生足ー赤ハート細ーい赤ハート長ーい赤ハートきれいーダブルハート(変態)

セトリ星

God of grind
JUMP#1
RED MOON
冷たい風
systematic dreamer
RAINBOW
WOLF MAN
true sky
黒い森
earth born
太陽
FOR BEAUTIFUL MAD HUMAN LIFE
99番目の夜
Mr.Freez
イナズマ

en1
君へ(ぺ)
Japanese Industrial Students(ぺ)
orb

en2
ヒットエンドラン
Imitation Queen


昨日以上に跳びまくっちゃいました上向き矢印
今日もはくえいさんがうんうんってやってくれたし、下手にもいっぱい来てくれたし、大満足ピンクハート
冷たい風も聴けてうれしかったぁスマイル

最初のMCでメンバーが50分押しのことを謝っていました雫
ギターの機材トラブルだったらしく、千聖が
「昨日はチョコレートもらってやるとか言ってたけど、今日は俺を責めていいから。」って。
「お尻叩かれていいように」って短パンの後ろにヒョウ柄がついてるのを見せててかわいかったぁハート(手書き)
それにしても短パン…2人とも似合いすぎだからダブルハート
かっこいいー赤ハート赤ハート赤ハート

相変わらずWOLF MANではひろきさんに萌え萌え目がハートして、true skyの後は…黒い森でした雫
昨日の流れだとピエロだったんだけどなぁ。。。まぁ、黒い森も好きだからいいけどちょき

後半は昨日以上に激しくて、めちゃくちゃ暴れました炎
99番目も楽しすぎてずっと跳んでた~上向き矢印

アンコールも昨日と同じような流れお誕生日
ハッピーバースデーのくだりでは、牛の着ぐるみ着た千聖が
「17年前、俺の隣りで歌うのはこいつだって思ってやってきて、こんなに続けてこれたのは、メンバーのおかげやスタッフのおかげでもあるけど、皆さんのおかげだと思ってます」
って真面目に語ってくれました涙ぽろり

そしてorbさくら
「昨日のライブ中、靴の裏に何か刺さったと思って見てもらったら、落ちてたのど飴を踏んでました」
どんどん適当になるよね??笑

アンコール2回目はまたまた鳥居千聖が登場スマイル
しかも手には巨大リラックマが!成長してる!?
大盛り上がりのヒットエンドランの後はイミテーションクイーンきらきら

恒例のバレンタインライブっぽくはなかったけど、楽しい2daysでした音符
Super novaツアー最高ウィンク






最終更新日  2009年03月29日 23時21分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.