118697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CA便り

CA便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gogor-gon

gogor-gon

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

gogor-gon@ Re[1]:尻が 欧米化!!(11/20) うめ吉4546さん お久しぶりですーーー …
うめ吉4546@ Re:尻が 欧米化!!(11/20)  r-gonさん  お久しぶりです。 更新…
gogor-gon@ Re:やっぱり(笑)(01/29) katu-03さん Katu-3さん、お久しぶりで…
katu-03@ やっぱり(笑) うちの近所の方のお嫁さんが中国の方なん…
gogor-gon@ Re:妹をよろしく(10/29) aoimeganeさん >この前書き込みしたはず…
2006年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めての地では絶対運転したがらない

 逆アウトドアー派の夫Gonzo

そんな我が家の観光手段は・・・旅行会社のツアー

レンタカーしたり、地図で道を調べたり・・・

 なんていう手間(が楽しいんだけどなぁ)がいりません~

指定ホテルに泊まっていると、ホテル・ロビーまでお迎えが来てくれて

 あとは主要観光スポットに連れて行って下さる~
 
こちらは車中、景色を堪能したり昼寝したり・・・眠い..

 (あ~、書いていると空しくなる・・・しょんぼり


Gonzoはじィさんですからぁ・・・

更に、この国に来て気力・体力はかなり落ちたとみたショック

アウトドアー派のご主人をお持ちのご家族が羨ましい・・・



楽チンなツアー観光には、時間制限があるのが残念です

 「ここをもうちょっとゆっくり観て回りたいなぁ~」

 なんて許されないですよねぇ怒ってる


”自由行動”なんていう時間が設けられていますが・・・

 1時間なんてあっという間です

Moonが数回トイレ行って終わってしまう~トイレ


まぁ。贅沢言ってはイケマセンよねぇ

 なんせ、楽させていただくのですから~バス


今回もJ*Bアメリカの”バンクーバー市内観光”というのに申し込みましたが

 内容確認のメールを何度もくれたり

 前日、ホテル・ルームに時間確認の電話をくれたり

 集合時間ピッタリにお迎えに来てくれたり・・・

 ”さすが、日系の旅行会社”って感じですわぁオーケー


さて、でっかい観光バスバスでお迎えに来てくれるのかとおもいきや・・・

 ちっちゃなワゴン車車で来てくれたカナダ在住の日本人ガイドさん

なんでも、れいのテロ未遂事件の影響で日本からの飛行機が運休になり

 沢山の旅行者が空港で足止め状態になっているそうですショック

 
今回25名の予定でしたが、我が家以外すべて日本から翌日の便で来るそうで

 しかたなく本日のツアーをキャンセルしたそうです・・・涙ぽろり

そういう形で影響がでているなんてつゆ知らず

 CAの空港で水を捨てさせられたくらいで泣いていた自分がは恥じゅかちい怒ってる 



ツアーガイドさん独り占め、プライベート状態の

バンクーバー市内観光カメラ写真日記ーーーーーーーーーーーーーーー



 この船にのって・・・船
船にのって・・・


 ”日本のお弁当”を食べながら・・・ごはん
日本のお弁当


 ”バラード入江”をぐるっと一周
豪華客船も・・・


 船のガソリンスタンドや
船のガソリンスタンド  


 船のガレージを初めて見ました
船のガレージ



 お腹がいっぱいになったら”キャピラノ吊橋”へ連れていかれ
カピラノ橋へ


 こ、怖かった~泣き笑い
こ、こえーよぉぉ


 
 吊橋を頑張って渡り、スタンプラリーが終了すると


 もらったものは、、、


 表彰状!
  
  表彰状王冠



Moonが~っかり

 (何を期待していたのだろう??)




 バス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 14時25分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X