118747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CA便り

CA便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gogor-gon

gogor-gon

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

gogor-gon@ Re[1]:尻が 欧米化!!(11/20) うめ吉4546さん お久しぶりですーーー …
うめ吉4546@ Re:尻が 欧米化!!(11/20)  r-gonさん  お久しぶりです。 更新…
gogor-gon@ Re:やっぱり(笑)(01/29) katu-03さん Katu-3さん、お久しぶりで…
katu-03@ やっぱり(笑) うちの近所の方のお嫁さんが中国の方なん…
gogor-gon@ Re:妹をよろしく(10/29) aoimeganeさん >この前書き込みしたはず…
2008年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クリスマスはメキシコのカンクーンで!!

 ・・・のはずが

 すでに半日、乗り継ぎ地点アリゾナで足止めです


今日、カンクンに行けるのだろうか・・・

 不安がつのるものの、状況がつかめぬまま、

 空港ホームレス状態は続きます


ホテル予約をお願いしたエージェントが状況を聞きつけ

 心配して携帯に連絡をくれた

私「どどど、どーしたらええねんっ」

 不安で泣き付いてしまいましたよ

しかし泣き付いてどうにかなるものでもなく

 エージェントが出来るのは、カンクンのホテルに

 ”今日はr-gon一家はあかんかもしれん”と

 連絡してくれる事

あーあ、カンクンでの1泊がフイになってしまった(涙)


さて、すでに夕方6時をまわりました

乗客のお怒りモードに慌てた航空会社が配った

 ”ミール・クーポン”

それは、たった$5で、しかも24時間以内に

 アリゾナ空港内でしか使えない物

みんな、怒りが更に激しくなったさ・・・

「いったい、これでどーしろってんだい!!」

カウンターの係り員に食ってかかる熱いアメリカン達

そして・・・警官が2人も出動

いやぁ、ヤバいよなぁ、これ・・・


航空会社もかなりヤバイと思ったのか、

 この状況をどう回避しようと思ったのかわからぬが

また、私達を搭乗させたのだよ、

 同じ飛行機に・・・


「みなさん、お待たせ致しました!

 カンクン行きの搭乗を行いますー」

9時間空港に缶詰だった乗客全員

 ヒューーー!!とか盛り上がったわよ

 熱いぜアメリカン


しかしィ、こんなにアオっていいのかよ・・・

これで飛行機また飛ばなかったら

 マジ、やばいぜ・・・


っつーか、直前に配られたミールクーポン、

 これどうしたらええねん?!


(続く)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月09日 12時12分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X