1537421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

チャネスポーツの酔っ払いブログ

2006.06.29
XML
カテゴリ:オフロード
今朝はお腹がすいていたのでグリコのカレー リー20倍辛を食べました。非常に満足。
ふと小学校の時に担任の先生に「今朝何食べてきましたか。」と聞かれて自信をもって「カレー」と答えたのを思い出しました。そのとき「あなたの家では朝からカレーを食べるのですか。」と驚きと軽蔑がまじった言われかたをしたのを今でも覚えてます。かなり歳のいった婆さんだったが、すげ~厳しい先生で大っ嫌いでした。なんかすげ~いい学校で教えてたのかどうかしらないけど、学校の中で他はやらない名札つけさせたり、その他厳しいというか自分によってるナルシストというか、ああ、思い出したら思いっきり腹が立ってきた!人が朝から何食おうとええやないか~。大人になって朝の立ち食い饂飩屋でけっこうカレーライスが流行ってるのをみて俺のほうが正しいんじゃ~、と勝ち誇ったのでした。といってももう確実に死んでるからなあ あの婆さん。


ああ、駄目だ興奮してきた。本題に戻ろう。
え~っと。唐突ですが新しいミニモトを取り扱います。
でも正直高いです。値段だけをみればね。
しかし、内容を見れば格安です。もうオークションの価格と戦うのは疲れました。
DAISY PRO.jpg
これは福岡のCLUB 3TwO(スリー・ツー)さんが車両を輸入し、
http://www.k2.dion.ne.jp/~autocmc/index.html
埼玉のGarage TAKAさんが一度組みなおし、交換するパーツは
交換して再発送するという非常に手のこんだミニモトです。
フレームはクロモリの極太、サスペンションはFASTACEという前後ともフル調整可能のサスペンションがおごられています。ボディーよりこのサスペンションの方が高いくらいなのです(ほんとの話)。
エンジンもかなり吟味したようでたぶん中国でも一番精度の高いエンジンを使用しているようです。
うちは大阪で初めて?展示車両を置こうかと思っています。






最終更新日  2006.06.29 11:49:31
コメント(3) | コメントを書く

PR

カレンダー

お気に入りブログ

少女像設置巡る唐津… New! HIRO.F@H/K AGESさん

端四国八十八箇所鉛… New! すえドンさん

これは New! 監督AGITΩさん

こんな部品が・・。 五点の山さん

通信教育講座 チャ… ヒーリングセミナー bulan・batuさん

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
key_m@ Re[4]:KTM外装出品中(11/29) チャネスポーツさん >key_mさん >>チャ…
チャネスポーツ@ Re[3]:KTM外装出品中(11/29) key_mさん >チャネスポーツさん >>key_…
key_m@ Re[2]:KTM外装出品中(11/29) チャネスポーツさん >key_mさん >>はじ…
チャネスポーツ@ Re[1]:KTM外装出品中(11/29) key_mさん >はじめまして。 >「ハスクバ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.