142111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

F1&釣り日記

F1&釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

雨でしたが、明日は… マグ777さん

シュリンプサークル えび丸5150さん
よろずや よろずや1212さん
CRS繁殖日記 大工のコマキチさん
Natural garden ~… tetomimi2000さん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 10, 2010
XML
イギリスGP(シルバーストーン)に参戦が決定した山本左近。
予選結果は・・・・


ん~最下位でしたね。まーしょうがないでしょう。ヒスパニアレーシングは今年参戦のルーキーチームですし、非力なマシンでがんばってます。
チームメイトも23位と左近の一つ上。タイム差は0.4秒。がんばった方でしょう。


問題は今後。
噂では「山本左近と彼のスポンサーが2010年の残り10戦のために500万ユーロ(約5億5,900万円)を提供した」ということですが、金持ってますねー


チームの発表では「ドイツGP以降はセナがクルマに戻る」らしいですが、もしかするともしかしますよねー。

左近にはこの一戦しかないと思って精一杯、思いっきり走ってほしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2010 10:26:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[佐藤琢磨&スーパーアグリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.