224316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買物ブログ

お買物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chocola421

chocola421

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ぽち♪初めましてのも… New! 八月朔日さん

    ★ラッキーゴ… ラッキーゴマちゃん。さん
お気楽日記 kosumok☆q(^∀^)pさん
~ねこまきの徒然B… Nekomaki88さん
MIKAのお買い物… LiaNlIAnさん
2007.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近視矯正手術(レーシック)受けてきましたハート


小5から眼鏡、中3からコンタクトと20年以上
裸眼で過ごした事はありませんでしたが、



両眼0.05右矢印右矢印右矢印両眼1.2になりましたびっくり


最近はドライアイが酷く、コンタクトはお出かけの時のみで
普段はずっと眼鏡で過ごしていました涙ぽろり

最近はセルフレームなどオシャレな眼鏡もあり、キライじゃなかったけど、
やはりお洋服によっては合わないものもありますよね雫

眼鏡の人などと言われるのも正直イヤでした泣き笑い

レーシックは10年以上前にニュース番組で見て漠然といつかやってみたいと
思っていましたが、たしか当時は50万以上してました!!

今回やる事にしたきっかけは知り合いの美容師さんが
ご夫婦でやられた事でした。

奥さんが先にやられて、とても良かったので旦那さんもと
言う事になったそうです。

やはり身内にすすめるって事は良かったって事ですよねハート(手書き)
知り合いがやったと聞くとなんだか安心できますしウィンク


私が行った病院は品川近視クリニックです。

最近有楽町イトシアに移転しました。

有楽町の駅を出て目の前なのでとっても行きやすい場所にあります。


症例も多く、美容師さん以外にもこの病院で受けたと言うのを
何度も聞いていました。
私が行った日は平日ですが600人位来院されてましたびっくり

ちょっと前に費用未払いで話題になっていたさくらパパや
挌闘家の角田さんなどもこちらの病院です。

他の病院ですがレーシックを受けている芸能人は
オセロの松島、乙葉、コロッケ、ラサール石井などなど。

スポーツ選手ではタイガーウッズが有名ですね。

裸眼で過ごせるってスバラシイです!!

これって眼の良い人には分からないだろうな~目

まだ慣れなくて、寝る瞬間眼鏡はずさなくちゃとか、
起きてすぐあんまり見えるのでコンタクトはずし忘れたとか思っちゃいます失敗

コンタクトはもう必要ないのであとで交換に出したいと思いますうっしっし
度数があるものだから難しいかな下向き矢印


私が受けたのはほとんどが機械で行うイントラレーシックと言うものです。

手術自体はほんの数分で終わります。

痛みもほとんどありませんうっしっし

こんな事ならもっと早く受ければ良かったと思うほどです。

費用ですが、紹介してもらったのでHPのクーポン使うよりもお安く、
私の入っている保険から手術費用として10万おりるので
ものすごくお安く出来ましたウィンク

コチラに同じ手術を受けた方が詳しく書いていますので
興味のある方はご覧になって下さいきらきら

やってみたいなって方は紹介出来ますのでメール下さい。

近視・乱視・遠視すべて矯正可能だそうです。

適正検査のみなら無料です。

病院は有楽町・大阪・名古屋にあります。

遠方の方には交通費の負担もありますよオーケー

ほんとに受けて良かったですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.02 09:15:20



© Rakuten Group, Inc.