000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

パートナーと素敵な関係を築くために☆      By クレア&イチロー

2007年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シカゴ時間の4日の夕方に、クレアによる「自分らしい幸せのカタチ発見ワークショップ イン・シカゴ」が無事に終了しました。

参加くださったシカゴの在米邦人の皆さん、本当にありがとうございました。クレアもイチローも、皆様ととても楽しい時を過ごすことができました。

今回は、イチローはプロデューサ兼後方支援に回りましたので、クレアの一人舞台でした。

このワークショップは、素晴らしいパートナーシップの前段階として、自分を見つめなおすということを中心に行いました。

1.自分の過去と向き合い、心を成長させる。
2.自分を好きになる・・ということ。
3.なりたい自分を描いてみよう。
4.理想のパートナーシップとは?
5.相手との関係を円滑にするコミュニケーション
6.なりたい自分になるための第一歩

参加者の皆さんの感想を簡単にご紹介しますと・・・・

「自分を大切にしないといけないと思いました。」
「目先の事だけにとらわれず、長い目で将来の夢に向かって頑張っていこうと思いました。」
「自分を見つめなおす良い機会になりました。」
「クレアさんの気持ちが素直に伝わったセミナーでした。」

・・・・などの感想をいただきました。本当にありがとうございます。

クレアとイチローも経験してきたように、素晴らしいパートナーシップのためには、まずは自分の過去のトラウマを癒し、自分自身を好きになること、そして、自分自身を成長させ続けることが大切です。その上で、上手なコミュニケーションのコツを学ぶことです。

コミュニケーションの技術だけを学んでも、本当に素晴らしいパートナーシップを見つけることは、とても難しいことと思います。そんな意味で、「自分らしい幸せのカタチ発見ワークショップ」は、多くの方に、何かしら気づきを発見していただいたのではないかと思います。

今後もクレア&イチローは、多くの方に素晴らしいパートナーシップを持ってもらい、愛情溢れる社会作りに貢献していきたいと、あらためて思い直す機会となりました。

ワークショップにご参加の皆様、本当にありがとうございました。


<お知らせ>
クレア&イチローがお届けする、『米国シカゴ発ニュースレター』(無料、月1~2回発行予定)がついに創刊いたしました!より良いパートナーシップを築いて行くための秘訣やスキルなどを、シカゴの最新事情なども併せて、お伝えしていきますので、どうぞ、お楽しみくださいね!

購読のお申込みはこちらです。

※クレア&イチローと面識がある方、セミナーやワークショップに参加された方、クレア&イチロー物語をホームページからご覧になられた方には創刊号をお送りする予定です。
サーバが1日に送信可能なメール数が限られているため、数日間に渡って送信いたします。
まだ届いていない方、楽しみにしていてくださいねハート(手書き)


【幸せな運命の出逢いを見つけたいあなたに捧げる~クレア&イチロー物語~】はこちら
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ステキなパートナーに巡り合いたい!、パートナーとすばらしい関係を築いていきたい!という方にお勧めの無料小冊子です☆ご一読いただけたら嬉しいですハート(手書き)
(クレア&イチローがどうやって出逢ったのかがわかる驚きの実話ですよ~ダブルハート





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年05月06日 09時36分22秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

クレア&イチロー公式サイト
クレア&イチローのツイッター
『出逢いの法則』イチローのブログ

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 りんりん@ 大切ですよね 人を許す力って、大切ですよね。でも、わ…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 momo@ Re:携帯でのメール、FacebookなどのSNSがより早い肉体関係をもたらす わかるような気がしました。やはり会って…
 taro@ Re:天才的な記憶力が身についたワケ 教科書を暗記して朗読… ビックリですねー…
 みかりん@ Re:天才的な記憶力が身についたワケ イチローさんの記憶力、すごいですね~! …
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 maho@ Re:愛されていると感じるとき 素敵ですね。読みながらもらい泣きしてし…
 パオ@ Re:映画監督の緒方篤さんにお会いしました! 私も脇役物語、観ましたよ。ほのぼのとし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.