000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

パートナーと素敵な関係を築くために☆      By クレア&イチロー

2007年11月25日
XML
カテゴリ:パートナーシップ
11月23日に「素敵な出逢いについて考える会」イベントを開催しました。
沢山の方に来ていただき、とても楽しく、有意義な会となりました。

前半は、クレアの誘導瞑想を交えて、理想のパートナーと出逢うための導入についてのお話をし、
後半は、円陣になって皆で意見交換をしながらお話をしました。

クレア&イチローの個人セッションを受けた後、彼女とのプロポーズまでこぎつけた
TAKAさんの体験談のお話から始まり、
(TAKAさん、おめでとう!!!)
ステージ3の愛(見返りを求めない愛)について、いろいろな意見が交わされ、
私たちにとっても、とても気づきのある会となりました。

2時間の会でしたが、「時間が短い!」との声が多く、、、
次回はもう少し長めの時間設定にしたいと思いました。

参加者の皆さん、本当にどうもありがとうございました!
今後、こうしたイベントを時々開催していきたいと考えていますので、
また楽しみにしていてくださいね!

参加してくださった方の感想です☆

四つ葉短い時間でしたが、誘導瞑想や体験談、シェアタイムとあり、気づきを頂きました。パートナーとの将来のイメージができてよかったです。ハッピーな気持ちになれました。(Sさん 女性)

四つ葉とても気づきがあったので、1日セミナーにして欲しいです。(K.Sさん 男性)

四つ葉瞑想で眠りに入ってしまったので、今度機会があればちゃんとやりたいと思った。ニュースレターにあった、パートナーが見つからない理由がすごく当てはまっていて驚いた。 (S.Iさん 女性)

四つ葉クレアさんとイチローさんに出会えて、彼女と結婚へと進むことができて本当に感謝です!!ありがとうございます!(TAKAさん 男性)

四つ葉質問の中で、愛は見返りを求めないというテーマの議論が興味深かったです。自分の愛のレベルをもっと高めていきたいと思いました。(ケンジさん 男性)

四つ葉「見返りを求めない愛」についてディスカッションしたことが良かったと思います。(C.Aさん 女性)

四つ葉時間が短い。もう1時間くらいあったらよいかも。。皆さんのお話も勉強になりました。(S.Hさん 女性)

四つ葉ここに来るまで、どんな会かわかりませんでした。会は楽しく過ごせました。何かをつかんだような気がします。(よっしーさん 男性)

----------------------------------------------------------------
<お知らせ>

アメリカでの開催になりますが、クレア&イチロー企画、『運命のパートナーシップセミナー(導入編) 12/15 13:00~ in シカゴ』とアメリカで人気急上昇中の『コーヒーメイティング 12/15 16:30~ in シカゴ』を開催します。

コーヒーメイティングは、マシンガン・デートとも言われ、この名のとおり、5分間区切りのデートを複数の異性とカフェで行う、とてもエキサイティングなイベントです。今回は、特に米国シカゴに暮らしている日本語を話す方を対象に、カフェを出会いの場にしてしまおう!という斬新なイベントです。ウィンクハート(手書き)スマイルお楽しみに!

お問合せ、お申込みはコチラから

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【幸せな運命の出逢いを見つけたいあなたに捧げる~クレア&イチロー物語~】はこちら
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ステキなパートナーに巡り合いたい!、パートナーとすばらしい関係を築いていきたい!という方にお勧めの無料小冊子です☆ご一読いただけたら嬉しいですハート(手書き)
(クレア&イチローがどうやって出逢ったのかがわかる驚きの実話ですよ~ダブルハート

そして、なんと、この「クレア&イチロー物語」が、総発行部数: 564、231部を誇り、
「まぐまぐ大賞2006」【語学・資格】部門で「2位」に輝いた以下のメルマガ
に連載されることになりました!(10月4日スタート!)こちらも、是非、ご購読くださいねきらきら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★「まぐまぐ大賞2006」【語学・資格】部門で「2位」 ★

   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃英語リーディング筋トレ―これで英字新聞も怖くない!    ┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●ウソみたいに3ヶ月で英語のままジャパンタイムズが読めます!
●年に9回復習するので難しい英単語が楽々覚えられます。
●1日1センテンスなので時間がない人に有効です!
●2年ほど読み続けています。毎日届き、短時間で読めるため、楽しく拝読
 しています。少しずつですが、英語力がついてきた気がしてきたので、
 The Japan Times Weeklyの購読を始めました!編集後記も楽しみの一つで
 す。(田中恵子様)

      ↓↓メルマガ購読登録は今すぐコチラをクリック!↓↓
   http://www.customer-respect.com/mag_registration.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年11月25日 23時50分22秒
コメント(3) | コメントを書く
[パートナーシップ] カテゴリの最新記事

PR

サイド自由欄

クレア&イチロー公式サイト
クレア&イチローのツイッター
『出逢いの法則』イチローのブログ

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 りんりん@ 大切ですよね 人を許す力って、大切ですよね。でも、わ…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 momo@ Re:携帯でのメール、FacebookなどのSNSがより早い肉体関係をもたらす わかるような気がしました。やはり会って…
 taro@ Re:天才的な記憶力が身についたワケ 教科書を暗記して朗読… ビックリですねー…
 みかりん@ Re:天才的な記憶力が身についたワケ イチローさんの記憶力、すごいですね~! …
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 maho@ Re:愛されていると感じるとき 素敵ですね。読みながらもらい泣きしてし…
 パオ@ Re:映画監督の緒方篤さんにお会いしました! 私も脇役物語、観ましたよ。ほのぼのとし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.