245686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

タロートレンディ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

carltaro  
 今日は現在来日中
 Underworldのカール・ハイド
 インタビューに行ってきました。
 5年ぶりのNEW ALBUMリリースや
 11月にメッセで行われるイベント
 OBLIVION BALLことなど
 いろんな話を聞いてきました。
 この模様は近日
 J-WAVE M+でお届けするので
 どうぞお楽しみに~
 写真の様子は
 僕がインタビュー後に
 僕が「今トラック制作をしてて」と話したら
 「聞かせて!」とカールが言ったので
 iPodで聞いてもらってたところを撮りました。
 いろいろとアドバイスをもらえてカンゲキ~
「リリースするべきだよ」と途中ながら お墨付きを頂きました。素直に嬉しいです。
作っているのはここ楽天ブログでも御なじみ
うお笑い芸人「ベルナール・アッカのテーマソング」です。
次に彼が上がるHERO'Sのリングに向けての入場テーマを目標に作ってる
アフリカン・テクノなサウンドです。
ベルやいろんなアーティストの歌声が詰まってます。
う~~んリリースになるかどうかは分からないけど
一生懸命作ってます。
出来上がりをお楽しみに~
 







Last updated  2007.09.25 19:07:40

Calendar

Category

Archives

・2017.08
・2017.07
・2017.06
・2017.05
・2017.04

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.