778642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

車道/-SUPER LAP-

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

うおのめminiち… miniもん太さん
最速S2000 HONDA.FAN 最速S2000さん
With Your Life~Glo… ISUZU GIGAMAXさん
NFS_RACING ワンビア.さん
自由気ままなブログ ★★MASA★★さん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん
疾風のごとく過ぎ去… COUNTACHさん
車あれこれその他い… エムエスフォーさん
フォレスターのページ SUBARUフォレスターさん
SIDE-BY-SIDE 龍−Lon−さん

コメント新着

yy20001008@ Re:レーシングラグーンプレイ日記みたいなの Vol.3(03/13) Monster-Rはいいですね チートを使えばエ…
ワンビア.@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) お久しぶりです! 8のリップがかっこいい…
MS4@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) お疲れ様でした! まさか集まれるとは思い…
飯田春彦@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) どうもお久しぶりです! 暫く更新がなかっ…
prowler@ Re:ダッジステルス(06/06) アメリカ車通なら誰でも知っています。 …

カテゴリ

カレンダー

全1590件 (1590件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2015.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10周年 posted by (C)塩素

気が付けばブログ開設からちょうど10年が経過していました。
記念にブログでも残しておくかな~と思った次第です。




20151031塩那道路 posted by (C)塩素

すっかりこちらはご無沙汰になってしまいましたが、現在はツイッカス、みんカラあたりで細々と活動(っていうとちょっと大袈裟ですが)しています。

今でもハンネは変わらな … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.11.06 00:00:35
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.15
カテゴリ:
約2年ぶりの更新・・・今も見てくれている方がいらっしゃるかわからないですが、お久しぶりです塩素です。(定型文)

まず初めに、今年の4月の事ですが念願のマイカーを購入しました。マツダ RX-8タイプSです。


SN3N0584 posted by (C)塩素

その頃から考え始めていたんですが、当時楽天ブログが一番盛んだった頃の面子で集まりたいな、と。
一部の方とは未だに連絡 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.08.16 00:03:28
コメント(3) | コメントを書く
2010.06.12
カテゴリ:ゲーム
塩素です。大変お久しぶりでございます!
楽天ブログにはちょくちょく来てはいたのですが・・・なんというか一回崩れたサイクルを取り戻すというのは難しいものですね。
毎日更新していた頃が懐かしいものですw

まずは私の近況を。
今年高校卒業後、情報系の専門学校へ入学。
二年制なのでかなり忙しいですが、自分の好きな分野を勉強できるっていうのはやる気が出るも … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.06.12 16:49:46
コメント(8) | コメントを書く
2009.09.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、えんすーですお久しぶり。
最終更新が夏休み入る前でしたか・・・いやー、ものすごい放り出し気味ですな・・・w

今週の月曜日から始業という学校が多いようですね。
私は1週間以上前から始まってましたが←

・・・今年の夏休みは楽しめた・・・といえばまぁ楽しめましたね~
8月は超エンジョイ(笑)してましたよええw
お出かけにお出かけを重ねて、上旬~ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.09.02 01:37:40
コメント(3) | コメントを書く
2009.07.20
カテゴリ:原付

DSCF6823 posted by (C)エンスー
えんすーですこんばんは。
鈍器ことC76のカタログ購入いたしました。
もう一ヶ月切ってるんですねー・・・全然実感ないっす。今年は全日参加なのに。
まぁ、もちろんゲストですけどね。





さて今日はちょっとお休みしてた原付ネタ

ボディーに貼ってあったステッカーを剥がした為サイドがかなり殺風景になったんで、エンブレム … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.07.20 18:47:06
コメント(2) | コメントを書く
2009.07.15
カテゴリ:PC
PCで閲覧している方はこの日記を見る前に既にお気づきかと思いますが、ブログのデザインを変更してみました。
変更する前は水色と桜色を基調とした春~夏っぽいイメージでしたが、今回は黒・青・緑を基調としたデザインに。
実のところ、US版DCで白/黒のGTRを使っているんで、ブログデザインもそれに合わせて白/黒だけのモノトーン風にしようかと思ったんですが、如何せんモ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.07.15 15:48:04
コメント(10) | コメントを書く
2009.07.07
カテゴリ:ミニカー

a posted by (C)エンスー
アオシマからこんなの発表されてたんですね~
疎いんで今更ながら気づきましたw
近隣ブログの影響で今日が京商ロータスF1の発売日だってことぐらいは知っていましたが。

なんと「AZ-1」と「ビート」がモデル化ですか。ビートとコペンは一応トミカでモデル化されていましたけどね。
リアル系とはちょっと違う趣なのでw

カプチーノは4年前 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.07.07 23:40:23
コメント(8) | コメントを書く
2009.07.02
カテゴリ:原付
原付で移動した後、駐車する際にいつも思うこと。

「わざわざスタンドかけるのめんどくさい・・・」

そりゃそうですよね。
けっこう重量のある車体を持ち上げてメインスタンドをかけるわけですから。

というわけで、ちょっとした買い物時などの時に重宝するサイドスタンドを取り付けてみました。






DSCF6758 posted by (C)エンスー
サイドスタンドといえ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.07.02 23:56:56
コメント(0) | コメントを書く
2009.06.29
カテゴリ:PC
どうも、エンスーですこんばんは。
さて、プロフィール画像を変えてみましたよ。
今まではKAMATAのロゴだったんですが、


ensu-burogu posted by (C)エンスー
これにしてみました。
どうです?見覚えあるロゴでしょう?
みなみk・・・おっと誰か来たようだ。

作成には、

みな・・・なんとかジェネレーター
というのを使いました。
ブラウザ上で文字を入力して色 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.06.29 16:50:20
コメント(6) | コメントを書く
2009.06.28
カテゴリ:原付
どうもどうもえんすーです。
ここのところネタがないんですよね(笑)
原付ネタは腐るほどあるんですが・・・同じようなネタを続けて繰り返すっていうのもなぁ。
ってことで定期的に倉庫に埋まっているミニカーを引っ張り出してブログうpしようかなーとか思ってます。
要するに昔のこのブログの形態ですよね。
紹介されずに倉庫で眠っているミニカーなんて数千とあります … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.06.28 20:03:46
コメント(2) | コメントを書く

全1590件 (1590件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.